1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【ナチュラルローソン先行発売】SNSで大人気! フードシェイク「epono」12月5日(火)

イエモネ / 2023年11月30日 15時0分

iemone.jp

オンラインストアで大人気のフードシェイク「epono<エポノ>」が12月5日(火)より「ナチュラルローソン」にて先行発売。海外ではすでに定番化しているフードシェイクですが、「epono」は日本初のスイーツ感覚で楽しめるボトルに入った完全栄養食です。これまで通販でしか買えなかった商品がオフラインで買えちゃいますよ~。



日本初のフードシェイク「epono<エポノ>」とは?

1食に必要な26種類の栄養素をすべて配合

フードシェイクとは「スイーツ感覚で楽しめるボトルに入った完全栄養食」のこと。1本に1食に必要な栄養素が全て入っているので、海外では新しい食事のスタイルとしてすでに定番化しています。



「epono」は日本初(※)のフードシェイク。忙しい現代人の1食として、またダイエットやトレーニングする方の置き換え食として場所や時間を選ばす、簡単にパーフェクトな食事ができると日本でも人気を集めています。



※当社調べ



スイーツ感覚の完全栄養食



「どんなにカラダに良いものでもおいしくないと続けられない」そんな想いを原点にスイーツ感覚で楽しめて、普段の食事より栄養価が高くて、低カロリーな食品の開発に挑戦。eponoでは、トウモロコシ等のでんぷんからつくられる天然由来の還元麦芽糖を使用しています。



還元麦芽糖は、糖尿病の食事療法にも長年使用され続けています。砂糖に似た味わいながら低カロリーなので、体脂肪が気になる方にも安心です。



※epono1本のカロリーは230kcal~238kcalで、おにぎり約1個分です。



「epono<エポノ>」はどうやって食べるの?



フレーバーは、人気の高いストロベリー・バナナ・チョコレートをラインナップ。その全てに相性のよいオーストリア産のオーガニックグラノーラと4種類のドライベリーが入っています。



食べ方は簡単! ボトルの中に水や牛乳、豆乳、飲むヨーグルトなど好きなドリンクを入れて10秒ほどシェイクするだけでできあがりです。



<人気の組合せ>




ストロベリー×アイスストレートティー

バナナ×飲むヨーグルト

チョコレート×牛乳


epono ストロベリー・チョコレート・ バナナ   
価格:各572円(税込)



ナチュラルローソンで買えるよ~



eponoはフードテックで新しい健康習慣を創造し「誰にでも健康をあたりまえに」を目指しています。これまでオンラインのみの販売でしたが、発売から1年が経過したタイミングでオフライン販売をスタート。ナチュラルローソンにて12月5日(火)より先行販売されます。



※一部店舗で取り扱いがない場合があります。



[@press]



※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。




https://iemone.jp/article/gourmet/kaori_simon_457959/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください