1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

黒い泡で洗浄&保湿! 3種の炭をたっぷり配合した「魔女のブラック手作り洗顔石鹸」

イエモネ / 2024年2月29日 20時0分

iemone.jp

ペリカン石鹸は、炭高配合の「濃密黒泡」で毛穴を洗う「魔女のブラック手作り洗顔石鹸」を2024年2月29日(木)から一部店舗を除く、PLAZA・MINiPLAにて順次先行販売を開始します。4月以降は全国にて発売される予定だそうですよ。





毛穴悩みを解消すべく開発された「魔女のブラック手作り洗顔石鹸」



ペリカン石鹸が、独自に行った「洗顔料を選ぶとき、何を重視して選びますか?」というアンケートで一番選ばれたポイントは「毛穴の汚れを落とす」だったといいます。



そこでペリカン石鹸はそんな毛穴悩みに寄り添うべく、毛穴汚れ吸着効果のある「炭」を最大限に配合した、最強のブラック洗顔石鹸の開発にチャレンジ。累計3,000万個以上の炭配合石鹸を製造してきたペリカン石鹸だからこそできる、毛穴のための石鹸を目指して開発されたのが「魔女のブラック手作り洗顔石鹸」です。





手作りならでは!汚れ吸着層・肌整え層の2層構造



試作を重ねた結果、炭と保湿成分等を2層に分ける形が完成。2層に分けることでそれぞれの層に毛穴思いの成分をたっぷり配合することが可能に! 泡立てることで2つの層が混ざり合い、吸着&保湿効果を発揮します。



吸着層には自社の炭配合製品と比べて「約6倍」の泡まで黒くなる炭高配合を実現。さらに、肌整え層には35種もの植物由来成分をたっぷり配合。魔女がグツグツ煮詰めて作ったようなレシピで汚れ吸着後の肌引き締めや保湿まで叶えてくれます。





おすすめの使い方は「黒泡パック」



毛穴汚れが気になるときには、黒泡をたっぷり泡立ててお肌に乗せて60秒の「黒泡パック」がおすすめ。石鹸の2層構造を活かして、さっぱり感が欲しい時は、吸着炭の漆黒の層を多めに。しっとり感が欲しい時は、お肌整え成分たっぷりの黄金の層を多めに泡立てることで、お肌のコンディションに合わせた黒泡作りができます。



炭の力で毛穴をすっきりきれいにしちゃいましょう。



<商品概要>
商品名 : 魔女のブラック手作り洗顔石鹸
価格  : 1,650円(税込)
商品容量: 110g
URL   : https://pelicansoap.net/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=PMJBKSP





※情報はプレスリリース発表時点のものとなります。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。






https://iemone.jp/article/beauty/miyuki_hayashi_477919/





この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください