小鳥ラバーのみなさ~ん!可愛い子には小鳥専用の銭湯で水浴びさせよ。

イエモネ / 2020年8月3日 20時0分

iemone.jp

梅雨の間の晴れ間も増え、「真夏」の顔が見え隠れする今日この頃。もうすぐ梅雨が明けそうですね。そして、水浴びが大好きな小鳥さんたちには、思う存分、水を楽しんでもらえる季節がやって来ました! みなさんの小鳥さんたちはどんなお風呂で水浴びをしていますか。陶器のお皿やバードバス、洗面所などそれぞれだと思いますが・・・銭湯、銭湯はいかがですか? 小鳥専用の銭湯「バード銭湯」へ小鳥さんたちをご招待しませんか。



フェリシモが展開するユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」は、「レトロなお風呂で水浴びできちゃうバード銭湯」の予約販売を開始しています。



小鳥さんの銭湯へようこそ

ミニチュアの銭湯は小鳥さん専用。

「レトロなお風呂で水浴びできちゃうバード銭湯」は、水浴び好きな小鳥のために作られたミニチュアの銭湯です。



壁や床も銭湯風に再現されており、パネルの素材はポリプロピレンなので、水が飛んでも大丈夫。まわりへの水の飛び散りも防止できるすぐれものなのだそうですよ。



水で濡れてもはじいてくれます。

オリジナルで描き起こしたという富士山の銭湯絵が印象的です。



小鳥さん専用銭湯の為に描き起こされた富士山。

磁器でできている本格的な浴槽。そして、へり部分にはタイルをイメージしたくぼみが付いています。



小鳥さんがとまりやすいへり部分。

また、銭湯といえばこれ! 黄色いおけ6個といす2個も付いていますよ。



イスとおけまで!

壁にはレトロなポスターのデザインがいい味を出しています。



ポスターがこれまた可愛い。

人間ならコーヒー牛乳最高ですね!

「映え」も撮れる!

水浴びしている小鳥さんを映え写真に収めてみたりして。

銭湯のミニチュアの世界は、小鳥さんのお風呂以外にもハムスターなどの小動物の水浴びにもピッタリ。



それ以外にも、ぬいぐるみやフィギュアなどを使って撮影するのも楽しそう。



ハムちゃんやぬいぐるみ、フィギュアでも面白い写真が撮れそう。

水浴び場としてはもちろん、「映え」写真を撮ることもできますね!



これからの小鳥さんの水浴びは銭湯で。



「レトロなお風呂で水浴びできちゃうバード銭湯」 の販売価格の一部は小鳥の保護活動を支援する「フェリシモ小鳥基金」として運用されるそうですよ。



小鳥さんたちの入浴シーンを見ているとても幸せ。
小鳥たちも水浴びできて幸せだといいな。

なるほど、銭湯を用意するだけで、幸せが増えていくのかもしれない。



商品名:YOU+MORE! × 小鳥部コラボ レトロなお風呂で水浴びできちゃう バード銭湯
価格:3,275円(税込)
URL>>> https://www.felissimo.co.jp/youmore/gcd356356/



>>>鳥好きさん集まれ~! 鳥雑貨を本気で探せるお店「文鳥ロードショー」



>>>すりガラスの空を翔ける、癒しの鳥モチーフの器5選



>>>にゃんとも可愛い【猫モチーフ雑貨15選】集めれば、集めるほどもっと欲しい!




この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング