ドラゴンボールがリポビタンDとコラボ!限定デザインボトルでお目見え
IGNITE / 2017年7月31日 16時0分
今や世界中で大人気の「ドラゴンボール」。国も世代も超えて話題になる作品だが、このたびリポビタンDとコラボレーションすることになった。
人気キャラクター5人が起用され、限定デザインボトルとなっており、また限定グッズも多数用意されている。ファンなら是非手に入れたいものばかりだ!
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
■限定デザインボトルは5種類!人気キャラの名セリフも。
ドラゴンボール限定デザインボトルには、このキャンペーンのために描き起こされた人気キャラクターとそれぞれのメッセージが!キャラクターは悟空・ベジータ・トランクス・18号・フリーザの5種類!ファンなら誰しもが一度は耳にしたことのある名セリフと共に描かれている。
悟空の「オラわくわくすっぞ!!」や、フリーザの「わたしの戦闘力は530000です」など、ワクワクするセリフが満載! 頑張りたい時に自分で買うのもよし、疲れた同僚のデスクに置いてみたり、テスト勉強で疲れた友達にちょっとしたメッセージとして使ってみたり、使い方は色々だ。
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメ ーション
■表だけでなく裏面にも注目!!今回、なんとパッケージ裏側バーコードの細部までこだわりが満載。
悟空が「かめはめ波」を放ったデザインバーコードになっているなど、細部までこだわったデザインとなっている。
■ファンにはたまらない限定アイテムが満載
コンビニで販売する限定デザインボトル以外にも、一部のドラックストアやスーパーでは、「リポビタンD」を対象にした販促フェアを実施中。
3本パックには全12種類の限定コースターがついており、このコースターにはファンなら誰もが知っている「あのセリフ」が記載されている。また、同じカラーのコースターを2つ並べると、真ん中に神龍が現れる隠れた仕掛けまで。
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメ ーション
50本の1ケースセットには、悟空とフリーザ、ドラゴンボール型に成型できるオリジナルアイストレーがついてくる。熱い夏にこの氷でクールダウン!
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
その他にも、10本セットには底面をつなげると1つの絵柄になるボックスティッシュ(全8種)や、 20本セットには描き起こしデザインのマウスパッドメモ(全10種)がついてくる。
どれを選ぶか、全部を手にするか。この夏はドラゴンボールで暑くなりそうだ!
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
「リポビタンD×ドラゴンボール 限定デザインボトル」
2017年8月1日より販売開始
ローソン、ファミリーマート・サークルK・サンクス、 NewDays、セイコーマート、大正製薬ダイレクトオンラインショップにて販売
キャンペーンサイトアドレス: http://www.taisho.co.jp/lipovitan/campaign/dragonball/index.html
この記事に関連するニュース
-
アニメEDで印象的だった孫悟飯も!「ドラゴンボール」シリーズ一番くじに、名画面をモチーフにしたアイテムが登場
インサイド / 2024年9月21日 0時20分
-
ファンじゃなくてもわかるスゴさ!『ドラゴンボール Sparking! ZERO』は原作の名バトルやありえない闘いが作れる【試遊レポート&インタビュー】
Game*Spark / 2024年9月19日 23時0分
-
“私の戦闘力は全56種です”「ドラゴンボールZ」キャラが金や銅のメダルになって登場♪
アニメ!アニメ! / 2024年9月9日 18時15分
-
「ドラゴンボールZ」フリーザやブルマらが“金銀銅“のメダルに!集めてコンプしたい新グッズが、全56種もの豊富ラインナップで展開へ
インサイド / 2024年9月9日 17時15分
-
「またな!」の名セリフも!『ドラゴンボール Sparking! ZERO』魔人ブウ編の新映像公開―悪から純粋、吸収形態まで“ブウたち”が一挙参戦
インサイド / 2024年9月9日 11時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください