Made in U.S.Aの限定ランタンがコールマンよりこの冬発売

IGNITE / 2017年9月13日 22時0分

写真

2005年にシーズンランタンが登場して以来、人気のコレクション。シーズンズランタンは、コールマン ジャパンが日本国内で独自に企画し、米国本社の工場で製造されるリミテッドエディション(限定版)のランタンだ。

今年のランタンは、アメリカン・ヴィンテージ・シリーズの第4弾として1960~70年代の「AMERICAN CINEMA」がテーマだ。ボディカラーはアメリカで家庭の味として親しみのある“レモネード”。

グローブのデザインにはフィルムやネオンサインをモチーフにしたデザインを採用し、懐かしいアメリカの休日風景、家族で向かう街の中にあるシアターを表現している。

また、シーズンズランタンとヴィンテージテーマを連動した「54QT 60thアニバーサリースチールベルト(R) クーラー(レモネード)」も数量限定発売する。

さらに、「シーズンズランタン2018」の店頭販売価格の3%を、公益財団法人そらぷちキッズキャンプの活動支援として寄付をする。日本では、約20万人の子どもたちが小児がんや心臓病などの難病とたたかっている。そらぷりキッズキャンプでは、そんな子どもたちや家族が病気や治療のことを気にせず思いきり遊ぶことができる医療ケア付キャンプ場を運営している。

「外で遊びたい」という、子どもたちの夢をお手伝いする「シーズンズランタン2018」。子どもたちと一緒に、希望の灯をともしたい。

(TAKAKO.S)

■コールマン ジャパン   http://www.coleman.co.jp/  

IGNITE

トピックスRSS

ランキング