アシックスのブランドアンバサダーに土屋太鳳さんが就任
IGNITE / 2017年10月11日 17時0分
アシックスは、10月5日(木)より新たなブランドメッセージ「I MOVE ME(ワタシを、動かせ。)」を表現したショートムービーを配信中だ。
主演は、実力派の若手女優として、いま注目の土屋太鳳さんだ。
土屋さんはブランドアンバサダーにも就任が決定した。
今回のアンバサダー就任は、土屋さんの何事にも真摯で前向きに取り組む姿勢が、「アシックス」ブランドを的確に表現しているという。土屋さんが今回の就任を受けて発表した以下のコメント。
【土屋太鳳さんコメント】
私が初めてアシックスと出会ったのは、小学3年生の時でした。走ることが大好きだった私が陸上という競技に出会い、コーチから練習に必要な準備に関するメモを渡され、地図を見ながら歩いた先で、初めて出会ったアシックスの世界。その靴も、ウエアも、好きなものがもっと好きになる魔法の道具のようでした。子どもながらその威力には心から信頼を感じ、中学時代に出場した大会でも、アシックスのスパイクによって宝物のような思い出を掴むことができました。また女優の道を歩む決意をしてからは、アシックスのウエアが日々の体づくりを支えてくれました。そして今、思わぬご縁に恵まれたことで、私とアシックスの新たな日々が始まろうとしています。女優として、そしてスポーツに育てられスポーツを愛し続ける者の一人として、アスリートの方々とは少し違う視点や感覚から、より深く広く楽しく、アシックスの魅力を全力でお伝えしていけたらと思っております。よろしくお願いいたします!!!
アシックスは、競技分野から日常のランニングやトレーニング、ライフスタイル分野まで幅広く展開、今年8月からは、アスリートはもとより次世代が求めるブランドとなるべく、新たなブランドメッセージを策定するとともにロゴマークに使用するカラーを刷新した。土屋さん起用も、彼女同様スポーツやファッションなどさまざまな分野で広く愛されるブランドとなる強い意志を感じる。
【ショートムービーについて】
土屋太鳳さん主演の動画「Hello Me」全10話を展開、過去と未来の東京を舞台にした女性が力強く一歩を踏み出すストーリーで、第1話は10月5日(木)より配信中。
ショートムービー特設サイト https://www.asics.com/jp/ja-jp/blog/hellome
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1効果的な腸活には「野菜よりお米」が欠かせない 日本人の遺伝子はご飯を食べるのに適している
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 19時0分
-
2教員の給料を時給換算してみたら“驚きの結果”に。勤続年数によって「最低賃金を下回る」場合も
日刊SPA! / 2024年9月21日 15時53分
-
3朝コレを飲んでブランチをとると「長寿遺伝子」が活性化する…簡単にできる「プチ断食」のやり方
プレジデントオンライン / 2024年9月21日 15時15分
-
4ペーパードライバーの “迷惑運転行為”に、走行距離30万km超のゴールド免許所持者が怒りの告発
日刊SPA! / 2024年9月15日 15時52分
-
5「赤ちゃん」の場面どうすんの? 実写化に賛否入り混じる話題作たち
マグミクス / 2024年9月21日 20時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください