川崎フロンターレ悲願のJ1初優勝記念!「V1一つ星ネクタイ」
IGNITE / 2018年2月3日 13時0分
昨年12月2日に念願の「2017明治安田生命J1リーグ」で初優勝した川崎フロンターレ。
AOKIが展開する「ORIHICA」は、オフィシャルスーツサプライヤーを務めるサッカーJ1「川崎フロンターレ」の初優勝を祝し、優勝記念限定ネクタイを2月1日(木)より川崎地域限定5店舗にて販売中だ。
川崎地域限定店舗はアトレ川崎店・川崎ラ チッタデッラ店・ノクティプラザ溝の口店・フレルさぎ沼店・グランツリー武蔵小杉店。
今回、登場した限定ネクタイは、日本一のクラブチームのスーツサプライヤーになれたことに対する喜びと、来季もV2を狙って挑戦し続ける川崎フロンターレをイメージして企画。
ネクタイの特徴は、上質で深みのある紺をベースにしたシンプルな星柄のシャガード織りとなっており、大剣と小剣の色を変えた、アンダーステイトメント(ORIHICA 独自のさりげないデザイン)のあるクレリックタイ。
大剣の星と小剣はフロンターレカラーで、星にはV1の意味が込められており、来季以降の優勝を願うデザインとなっている。
優勝を重ねるごとにブルーの星を増やす予定だ。
フロンターレカラーに彩られたネクタイは、ファンならもっておきたい。
この記事に関連するニュース
-
「千葉ロッテマリーンズ」 オフィシャルスーツサプライヤー オーダースーツSADAオフィシャルスーツ スタジアム予約販売会9月22日(日)開催
PR TIMES / 2024年9月20日 18時40分
-
韓国高3→J内定で「珍しい獲得ルート」 194cmの逸材GKが日本へ…“異色経歴”も脚光「予想外」
FOOTBALL ZONE / 2024年9月20日 6時30分
-
はるやま「KATHARINE E HAMNETT」からブランドキーカラーやアーカイヴ柄をあしらったスタイリングに華を添えるデザインでスーツスタイルを彩るアクセントタイが登場
PR TIMES / 2024年9月12日 18時15分
-
Jリーグ公式戦でマイナンバーカードを使用した実証実験の実施が決定
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
ORIHICA、愛知県名古屋市内に5店舗目となる「イオンモール名古屋茶屋店」をOPEN!
PR TIMES / 2024年9月6日 14時45分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください