“LOVE”がテーマのメンズパンツ「BROS×Chocomoo」コラボ商品 発売!
IGNITE / 2018年2月7日 22時0分
ポップで独創的な作品をすべてモノトーンで描く人気イラストレーターのChokomoo(チョコムー)さんとワコールのメンズアンダーウェア「BROS(ブロス)」とがコラボしたオリジナルデザインのパンツが話題沸騰中だ。
コラボレーションテーマは、“LOVE~おしゃれを楽しむすべての男性に愛であふれる毎日を~”という想いが込められている。パンツをキャンバスに見立て、モチーフのハート柄を描いたデザインで、遊び心が満載。
コラボレーション商品は、計4色で展開。HEART柄は、LOVEをテーマに“Chocomoo”の世界観を表現した、かわいいデザイン。WEB限定で展開するBANANA柄は、バナナとハート柄を組み合わせた、元気な男の子をイメージしたデザインだ。
デザインは、フロント部分にゆとりをプラスし、股下の縫い目の位置に配慮した快適設計。
アンダーウェアにこだわっている男性ほど女性にモテるという。見えない所にも気を配れる余裕のある男性とみられるらしい。
今年は見えないオシャレでキメてみてはいかがだろう。
■「BROS×Chocomoo」コラボレーション商品
希望小売価格: 1,800円+税
サイズ: M・L
カラー: 全4色 WH(ホワイト)RE(レッド)BL(ブラック)YE(イエロー)※BL、YEはWEB限定カラー
■メンズアンダーウェア「BROS」
http://www.wacoal.jp/bros/
■ワコールウェブストア
http://store.wacoal.jp/disp/CWcDispBrands004.jsp?dispNo=002004017&dispBrandNo=001400220
※「BROS(ブロス)」「LOVE(ラブ)」は、株式会社ワコールの登録商標。
(Y.FUKADA)
この記事に関連するニュース
-
第2弾決定!『ジェラート ピケ』と『Pokemon Sleep(ポケモンスリープ)』コラボレーションの新作全43アイテムを発売!<7月26日(金)正午発売予定>
PR TIMES / 2024年7月12日 15時45分
-
老舗下着メーカーがアパレルに参入、女性の体を60年研究した独自の知見で「服と下着の境界を超える服」への挑戦
ORICON NEWS / 2024年6月28日 9時30分
-
ファミマ「コンビニエンスウェア」新作 アウターTシャツ新色 ブラックペイズリー、レッドチェック柄のボクサーパンツも
オトナンサー / 2024年6月26日 19時10分
-
『ポケモン』のお顔が全面に描かれたアンダーウェアに、ニャオハやクワッスたちパルデア地方が仲間入り!モンスターボールのようなパッケージもカワイイ
インサイド / 2024年6月26日 17時50分
-
ファミリーマートオリジナルアパレルブランド コンビニエンスウェア 暑い季節に大活躍!アウターTシャツの新色とボクサーパンツの新柄が登場
PR TIMES / 2024年6月26日 16時15分
ランキング
-
1【マック】ナゲットの持ち方で性格診断できるだと?SNS大盛り上がり「お上品ナゲットタイプだった」「確実に神経質ナゲットタイプ」
東京バーゲンマニア / 2024年7月22日 17時16分
-
2まるで夜空か海か宇宙。「青」が美しすぎる寒天菓子「空ノムコウ」【実食ルポ&インタビュー】
イエモネ / 2021年5月8日 12時30分
-
3「ハイオクとレギュラー」は何が違う? ハイオクが「高い」のはなぜ? “ハイオク指定車”にレギュラーを入れたらどうなる?
くるまのニュース / 2024年7月22日 21時10分
-
4終電間際、乗客同士のトラブルで車内は「まさに“地獄絵図”」泥酔サラリーマンが限界突破して…
日刊SPA! / 2024年7月22日 8時54分
-
5大人以上に暑い!?子どもの「熱中症」リスクが高い理由…異変に気づくためには?
南海放送NEWS / 2024年7月22日 17時54分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください