ココでしか見られない!「サンドウィッチマンのぶらり即席コントの旅 DX」

IGNITE / 2018年2月14日 21時0分

写真

いまお笑い芸人の中で幅広い年齢層に人気を誇るといえばこのコンビ「サンドウイッチマン」ではないだろうか。

そんなサンドイッチマンの即席コントが話題となり、テレビ放送で人気を集めた「サンドウィッチマンのぶらり即席コントの旅」。

未公開映像を加えた完全版「サンドウィッチマンのぶらり即席コントの旅 DX」が、dTVにて2018年1月6日(土)から配信開始。そして今回は、サンドウィッチマンの2人が番組を製作しているエイベックスの新社屋をぶらりロケする特別編を配信する。

■‟街ブラ“という枠を飛び越え、‟エイベックス新社屋”を自由気ままに散策!
本作は東京23区制覇を目標に、サンドウィッチマンの2人とゲストが毎話1区に出向いて街ブラを行うという番組。

今回は番組を製作しているエイベックスの新社屋をサンドウィッチマンが「番組をもっと宣伝して欲しい!」とエイベックス社員にアピールするために訪問。総合受付、執務フロア、社員食堂などを歩き回り、社員やアーティストと触れ合い、番組のPRを行う、2人のやりたい放題のロケを盛り込んだ特別回を製作。


番組のただ1つのルールである、‟ホラ貝が鳴ったら即席コントを行う“という展開も勿論登場し、至るところでホラ貝の餌食となったサンドウィッチマンの、ココでしか見ることの出来ない即席コントは必見だ。

■‟はじめあきら“ことELT伊藤一朗がホラ貝の餌食に!
見どころは何といっても、ホラ貝の合図で始まる即席コント。最上階にある社員食堂では、偶然打合せを行っていたELT伊藤一朗と歌手の宮脇詩音による企画ユニット「はじめあきらとつくもちゃん」に遭遇。ここでもホラ貝が鳴り響き、はじめあきら(ELT伊藤一朗)とつくもちゃん(宮脇詩音)を巻き込みながら『お笑いオーディション』なる即席コントがスタート!

■地上波放送にはなかった即席コントを収録した未公開映像が続々登場!
2018年2月23日(金)配信の第9話では、ゲストに東京03の3名を迎え即席コントを披露。さらに2018年3月16日(金)配信の第12話ゲストはカンニング竹山。毎話異なるゲストと共に行うサンドウィッチマンの爆笑コントは必見。

特別回配信は2018年2月15日(木)午前0時から、dTVで独占配信スタート。サンドウィッチマンの直筆サイン入り番組オリジナルグッズが抽選で当たるプレゼントキャンペーンも開始。未公開映像も含め、見逃せない濃い内容だ。

(田原昌)

IGNITE

トピックスRSS

ランキング