1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

中洲の夜景と春の味覚を味わう「春ビアガーデン」で大人の夜を

IGNITE / 2018年3月27日 21時0分

写真

福岡・中洲で春の大人の夜を楽しむ。

慌ただしい毎日から解放され、ゆっくりと春の訪れを感じる時間を過ごしたい。

福岡中洲「[es]Rooftop Garden BAGUS NAKASU」は、5月31日(木)までの期間限定で「春ビアガーデンプラン」(2時間飲み放題5000円)を開催する。

全天候型のルーフトップテラス席は、ラグジュアリーの中にも緑とWOODを存分に取り入れたまさに癒しの空間。那珂川と天神の街並みが一望できる、解放感たっぷりのテラスラウンジだ。

夕暮れにはSUNSET、夜には夜景と最高の景色を一望できる、様々なシチュエーションが中洲の大人の夜を演出してくれる。

メニューには、桜海老の風味が広がる「桜海老のフリッタータ」、良質な豚ロースの生ハムを刺身スタイルで味わう「北海道しばれハム」、鰆のフリットを国産青さのりの香りが広がるクリームソースで味わう「鰆のフリット磯のクリームソース」など。

新鮮な筍をグリルで焼き上げ香ばしさが漂う「グリル筍の温野菜サラダ」や菜の花、春キャベツを使った「菜の花と春キャベツとアサリの春パスタ」など、地元福岡の旬な食材をふんだんに使った春メニューも充実。味わいはもちろん見た目にも春を本格的に感じる料理がふんだんに味わえる。

コースの目玉には5種類のテイストで味わう「サーロインステーキ」の食べ放題が堪能できる。

締めくくりは、福岡名産「苺の王様」あまおうを使った「あまおう苺のクレーム・ド・ブリュレ」。苺のエッセンスを加えた濃厚なブリュレと、フレッシュな”あまおう苺”のハーモニーで、最後のひと皿まで存分に楽しめる。

春の温もりと味覚を味わいながら中洲の夜景とビールを堪能する大人の時間を満喫しよう。

■http://www.bagus-99.com/es/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください