ニューバランスフットボールからブロンズカラーの限定色発売!

IGNITE / 2018年3月23日 19時0分

写真

輝かしいプレーができるように願いを込めて。

ニューバランス フットボールは、バージョンアップした「VISARO(ビザロ)2.0」と「FURON(フューロン)3.0」の“銅”からインスピレーションを受けた限定カラーを発売中だ。

銅はエネルギーの伝導性が高く、エネルギーを伝える際の力のロスが最小の素材ということから、プレーヤーの力を無駄なく引き出し、解放させることで一線を画す輝かしいプレーができるようにという意味を込め、メタリックなブロンズカラーを配色。さらに北海を連想させるような深みのあるブルーを組み合わせることでスタイリッシュな印象を与える。的確にボールを送りチャンスを作り出すミッドフィールドの司令塔のための「VISARO (ビザロ) 2.0」と、一瞬のうちにスピードに乗り、ゴールに向かって突き進みゲームを決定付けるストライカーのための「FURON(フューロン)3.0」のニューカラーを楽しもう。

■「VISARO(ビザロ)2.0」

アッパー部分にマイクロファイバーを搭載し、履き心地が更に良くなり生まれ変わった。前バージョンより、柔らかい素材であるマイクロファイバーを採用することで足入れ感覚やプレーした時の心地よさが格別に上がった。
「VISARO(ビザロ)2.0」は正確なパスを繰り出し、創造的にゲームを支配し、常に影響力を持つ選手のためのモデル。

立体的な凹凸加工をアッパー部分に施すことでボールを「受ける」「蹴る」の動作を、より正確に行うことが可能だ。そしてデータに基づき、研究され多方向に配置されたスタッドは、足の踏ん張りが伝わる構造になっている。また、ランニングシューズで採用されているクッショニング素材「FRESH FOAM」をミッドソールに採用することによりナチュラルで快適な履き心地を実現した。

■ VISARO(ビザロ)2.0
サイズ:2E/24.5~29.0㎝
価格:21,000円+(税)

■ FURON(フューロン)3.0
サイズ:D/24.5~29.0㎝
価格:21,000円+(税)

■「FURON(フューロン)3.0」
「FURON(フューロン)3.0」を着用する選手のマインドは至ってシンプル。相手のディフェンスを抜き去り、決定的なチャンスを作り、結果を出すこと。「FURON(フューロン)3.0」は高い技術を持ち、圧倒的な加速力と正確なシュートで試合を決定付けるような、攻撃意識の高い選手のためのモデル。軽量化されたハイブリットメッシュ素材をアッパー部分に採用することにより、軽量性と耐久性を両立。そしてTPUを特殊コーディングしたポリエステルを組み合わせたメッシュ素材は、しなやかさを活かした足入れの良さと耐久性の高さを実現。よりプレッシャーがかかるキーゾーンにはホールド性と耐久性を高めたFANTOMFITを採用している。

進化したスニーカーで戦いに挑め!

ニューバランスURL

http://shop.newbalance.jp

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング