1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ストレッチ性と軽やかな着心地!コムサ・メンのセットアップスーツ

IGNITE / 2018年4月5日 6時0分

写真

気温や湿度が上昇するこれからのシーズン、スーツには快適性を求めたいところ。

コムサ・メンから、蒸し暑いこれからの季節に心地良い、シアサッカー生地のセットアップスーツが登場する。

ストレッチ性があり、軽やかな着心地のオリジナル素材を採用。

ポリエステルのストレッチ糸を2種類使用して、石川県の工場で織りあげている。

これまではポリエステル100%で凹凸のあるシアサッカー地は不可能とされていたが、異なる糸の熱による収縮差を利用してできあがったオリジナルの新素材。

一重仕立てで、より軽やかに仕上げ、パンツのウエストにはスピンドルをつけスポーティーな表情にした。

凹凸のある生地は、肌への接地面が少ないため、半袖で着てもさらりとした触感。

ビジネスばかりではなく、Tシャツでカジュアルにも着こなせ、単品使いでも活躍する。

ジャケットは¥35640、パンツは¥18360で全て税込、カラーはネイビー、ストライプを展開する。

[WEB]http://www.fivefoxes.co.jp/

[ONLINE]http://online.fivefoxes.co.jp/

初夏から夏場にかけて、このスーツのさらりとした触感に癒されそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください