1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

男を上げる!焼き面が宙に浮かぶスタイリッシュなBBQグリル

IGNITE / 2018年4月17日 23時0分

写真

新緑のアウトドアシーズン。BBQを計画している人も多いだろう。

アウトドアブランドの「LOGOS」は、浮遊感のあるデザインで新感覚のBBQスタイルを味わえる「S grill レクタ」が発売された。

■焼き面が宙に浮かんでいるようなバーベキューグリル

スタイリッシュなSラインフレームで、焼き面が宙に浮かんでいるようなバーベキューグリルだ。ビビッドな赤の配色が特長で、LOGOSグリルのLサイズに相当し、大人最大8人まで対応している。

グリルは、エコを目的としたLOGOSのこだわり「eco-logosave(エコロゴセーブ)」設計。炭の下に空気の通り道を確保するロストル(炭を置く網)を装備し、不完全燃焼を防ぎ、火床を台形にすることで、炭の量を最適化が可能。省エネかつ安心・安全にBBQを楽しむことができる。

また、炭足しに便利なネットハンドルもついているので、網に引っ掛けて持ち上げるだけ。火傷の心配もない。本体と火床が分離しているので、火床だけ持ち上げて掃除ができるのも便利だ。

■鉄板料理もお手のもの

さらに、「BBQ お掃除楽ちんカバー L」と「BBQ お掃除楽ちんカバー・FD」(ともに別売)を火床にセットすれば、使用後は残灰ごと丸めて捨てるだけなので掃除がより簡単に! 「チューブラルグリドル L」(別売)のセットを利用すれば、鉄板料理も作るこができる。

これからのアウトドア季節は、男性の魅力をアピールできるチャンスだ。スタイリッシュなBBQグリルで彼女のハートと胃袋をつかみたい。

(Takako.S)

LOGOS
http://www.logos.ne.jp

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください