京都の新名所?!おしゃれな猫カフェ「MOCHA」が河原町にオープン!

IGNITE / 2018年4月19日 18時0分

写真

京都で最も賑やかな河原町に、おしゃれすぎる猫カフェとしてテレビや雑誌で話題の『猫カフェMOCHA』がオープン。新名所として、デートコースとして、京都に新しい癒やしの空間を与えてくれそうだ。

■猫カフェMOCHAとは
「大人の癒し空間」をコンセプトに、池袋に1号店をオープン。猫カフェの概念を覆すおしゃれなインテリアの中で、たくさんの猫たちと触れ合える素敵なスペース。

数々のメディアでも『オシャレすぎる猫カフェ』として取り上げられ、新しいデートスポットの一つとして話題沸騰中。

■綺麗でオシャレな内装
全ての店舗が落ち着いた内装でまとめられており、どこを写真に撮ってもオシャレに!インスタ映え間違いなしの、最新のデートスポットだ。

■毎日2回、圧巻のご飯タイム
毎日朝と夜の2回、一斉に行うご飯タイム。一列に並んでご飯を一生懸命に食べる姿は、胸キュン必至。写真を撮るもよし、ただ眺めるもよし。MOCHA名物のご飯タイムをご覧あれ!
(※京都河原町店は11:30、19:00の2回)

■モテモテ間違いなし!?猫たちのおやつ
11時〜18時まで、猫たちのおやつが用意されている。みんなが大好きなおやつをあげれば、いつもはツンデレなあの子もあなたに夢中!?アイスキャンディとカップの2種類があるので、好きなおやつで猫との距離を縮めてみよう。

京都観光の中枢、河原町の真ん中に猫と触れ合える癒しスポット。観光で歩き回り、疲れた時にはMOCHAで一息つき、猫たちに癒やされてみては?

利用料金:200円/ 10分(別途ドリンク代350円)
猫のおやつ(数量限定):500円
住所 :京都府京都市中京区河原町通三条下ル大黒町58番地 MINA 4F
営業時間 :11:00〜20:00 (最終入店19:30)※1/1休館
HP : http://catmocha.jp/kawaramachi/

(田原昌)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング