1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

ザ・ビートルの“またね”キャンペーン、第三弾は上質な大人のビートル

IGNITE / 2018年6月10日 8時0分

写真

年明けから展開されている“See You The Beetle(またね、ザ・ビートル)”キャンペーンの第三弾が、5月29日から始まった。

ちなみに第一弾は良質な音響空間にこだわった300台限定の「ザ・ビートル サウンド」、第二弾は「ワーゲンバス冷蔵庫」を目玉としたオプションサポートクーポンだった。

惜しまれつつも、2019年に日本での販売を終了する「ザ・ビートル」。現行モデルは、オリジナルBeetle(タイプ1)の系譜を継ぐ3車種目となり、2012年の日本導入から現在までに、約3万5,000台(カブリオレを含む)を販売してきたユニークな愛されモデルだ。

今回500台限定で発売される「ザ・ビートル エクスクルーシブ(333万円)」は、「デザイン(278万円)」をベースに、内外装の質感を大幅に向上させた“大人のビートル”。

華やかで高級感のある内装は、とくに女性ユーザーに気に入られそう。目玉はブラックで統一した内装とコーディネイトし、上質なナパレザーを奢ったベージュ&ブラックのスポーツシートになるだろう。丁寧に縫い込まれたダイヤモンドスティッチも、クラッシックモダンな雰囲気作りにひと役買っている。

また、純正ナビゲーションシステムやアレルゲン除去機能付きフレッシュエアフィルターなどで快適性を向上させつつ、リアビューカメラやパークティスタンスコントロール(フロント/リア)も標準装備として安全性を強化している。

外装では、インチアップした18インチアルミホイールやUVカット機能付きのダークティンテッドガラス、LEDテールランプなどを採用する。ボディカラーは「ディープ・ブラックパール・エフェクト(250台)」と「ピュアホワイト(250台)」の2色から選べる。

(zlatan)

画像元:フォルクスワーゲン グループ ジャパン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください