大人の甘さを味わう〜地上140メートルで楽しむ夜景と「〆パルフェ」

IGNITE / 2018年8月8日 17時0分

写真

大切な人との食事の〆として、夜景を見ながらリキュールを使った大人の「眺(ちょう)〆(しめ)パルフェ」を楽しむ、というのはいかがだろうか。

「名古屋プリンスホテル スカイタワー」では、夏にピッタリなジェラートを使った「〆パルフェとドリンクのセット」を「Sky Dining 天空」にて提供する。

■サルーテ ラッフィナート
「Sky Dining 天空」は、地上140メートル31階にある開放的な眺望が楽しめるレストラン&バー。

食事や酒を飲んだ後の〆として、ゆっくりとスイーツが楽しめるよう、ジェラートに3種のリキュールをかけて楽しむ〆パルフェ「サルーテ ラッフィナート」を飲み物とセットで販売。ジェラートは10種の中から好きな3種類が選べるようになっている。

サルーテ ラッフィナート+1ドリンク
料金:¥1,800(サービス料別)

■オーシャン ド ルミエール
夜景をイメージしたオリジナルの〆パルフェ。選べる3種のジェラートと軽い食感のエスプーマを添えた、食後の〆として楽しめるパフェに仕上げたもの。

夜景をイメージし、グラスの中にも光の海原(オーシャン ド ルミエール)を感じられるよう、輝くトッピングが散りばめられている。別添えのパッションフルーツソースをかけて頂く。

料金:¥1,500(サービス料別)

大切な人と食事をした後は、大人の〆パルフェと共に、煌めく夜景を楽しみたい。

URL:https://www.princehotels.co.jp/nagoya/plan/skydining/parufe/

(田原昌)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング