”ニューヨーカーメンズ”のアイコン「ブレザー」をフィーチャー!
IGNITE / 2019年4月11日 8時0分
2019年の春コーデの主役はトラッドアイテムの定番、ブレザーで決まりだ。
トラディショナルで洗練されたスタイルを提案する「ニューヨーカーメンズ」では、“ブレザー”をフィーチャーしたキャンペーン「Revisit The Blazer」を2019年4月11日(木)より開催する。
「ニューヨーカー」は、2019年にブランド55周年を迎えた。
ブレザーは、設立当初より変わらない独自製法を守りつつ、時代に応じて改良を加え、長きにわたり愛され続けているブランドのアイコン的な存在だ。
キャンペーンでは、王道のI型3釦段返りブレザー、春夏の快適さを追求したオリジナル機能素材など、新作ブレザーがバリエーション豊かに揃う。
期間中にブレザーを購入すると先着でエンパイアステートビルをモチーフにしたピンバッジがプレゼントされる。
■マンハッタンモデルI型ブレザー
55周年記念モデルとなる、モダンアメリカントラッドをイメージし刷新した王道のI型3釦段返りブレザー。
生地はアメリカで現存する唯一の梳毛メーカー「アメリカン・ウーレン・カンパニー」製。ラスター仕上げによるドライな質感とラグジュアリーさを併せ持つ。
¥63,000
■ライトウェイトブレザー
イタリアの最高級紳士服メーカー、チェルッティ社とのダブルネーム生地を用いたアンコンブレザー。
アイビーリーガーをイメージしたマドラスチェック柄を採用し、釦は黒蝶貝を使用している。大胆ながらも大人の余裕を感じさせる一着。
¥69,000
■新マンハッタンモデルブレザー
軽量、通気性、撥水性を完備したオリジナル機能素材「COOL COMFORT」のブレザー。
メッシュ芯地やベンベルグキュプラの接触冷感性の高い裏地により、夏でも快適な着心地。
¥59,000
■マンハッタンモデルブレザー
独自に作り込んだオリジナル服地「HERITAGECLOTH」を使用している。
ストレッチ性があり快適な着心地。釦は定番の燻し金釦。
¥56,000
■アンコンライト ウェイトブレザー
軽量、防シワ性、撥水性が特徴の「TRAVEL COMFORT」シリーズのライトブレザー。
特殊紡績技術を用いてSuper120’sとポリエステルを紡ぎ合わせた強撚糸を使った開発素材を採用。
独特の光沢感が特徴で薄く、やわらかく、しなやかな仕上がり。
¥53,000
※掲載アイテムは一部抜粋、価格は全て税抜
■販売先:
全国ニューヨーカーメンズ店舗(http://www.newyorker.co.jp/shoplist/men/)、オンラインストア(https://www.ny-onlinestore.com)
ビジカジコーデからオフスタイルのコーデまで幅広く使えるブレザー。ワードローブにマストなアイテムだ。
(haruyama)
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