吸うエナジードリンクことイーグルエナジーから新フレバー登場

IGNITE / 2019年6月28日 9時0分

写真

これから残業という時や、二日酔いの日に重宝するエナジードリンク。とはいえ、カロリーや糖分が心配という人も多いだろう。そんな悩みを解消するのが、「イーグルエナジー」。

イーグルエナジーは「飲む」のでは無く、「吸う」新感覚のエナジードリンク。2019年日本に本格上陸を果たし、早くもSNS等で話題沸騰中の商品だ。

イーグルエナジーは、カナダの企業が開発し、現在世界中で利用者が拡大。売上総数は1億本を突破した人気商品。

カートリッジに液体を吸収していて、吸う事で自動的に液体を気化し、水蒸気となる。 成分はガラナエキス(カフェイン)をはじめ、植物から抽出した天然成分のみを使用。

身体に有害なニコチン、タールなどの有害物質などの成分は一切含まれていないので、安全に利用できる。また、ノンカロリー&ノンシュガーの為、健康にも配慮した商品だ。

朝起きた時や、オフィスなどで集中して作業を行いたい時、スポーツやトレーニングなどの身体を動かす前、長時間の運転をする時など、エナジーを必要としている様々なシーンで活躍すること間違いなし!

そして今回、新フレバーとして「チョコミント」が登場。チョコの風味は優しい甘みのチョコを使用。ミントからは心地よい清涼感が得られ、後味スッキリ。大人の女性にもおすすめしたいフレバーだ。

チョコミントを「吸って」夏を楽しんでみてはいかがだろう。

(Takako.S)

EAGLE ENERGY
https://eagle-energy.jp
https://item.rakuten.co.jp/superdeal/10019eagleenergy190604/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング