密かにハマる男性が続出中…!大人気「しいたけ占い」下半期バージョンがいよいよ公開に

IGNITE / 2020年6月7日 21時0分

写真

今や女性の間では知らない人が珍しいほど人気となっている占いがあるのをご存知だろうか?

その名も「しいたけ占い」。変てこな名前だな…という声も聞こえてきそうだが、普段は占いに関心がない男性も密かにハマる人が続出しているコンテンツなのだ。

しいたけ占いは、「当たりすぎる」と話題の占い師しいたけ.氏によるもので、インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』の人気企画。

突然彗星がごとく現れた噂の占い師、しいたけ.氏による週間と半期に一度の12星座占いだ。

しいたけ.氏は、占い師、作家。

早稲田大学大学院・政治哲学科卒。哲学の研究をする中で、運の使い方に着眼し「占い」にたどり着いた後、占いの手法としてオーラリーディングの技術を習得し、インドでの修行を経て占いを本業に。

2014年より『VOGUE GIRL』で連載をはじめた。

週間占いは、毎週月曜更新で、12星座別にその週の運勢をオーラカラーと共に診断。

今の状況と、ではその状況をどうすればよいのかを熱くロジカルにアップデートする。

半期占いは、年に2回更新で、12星座別に上半期、下半期の運勢をオーラカラーと共に診断。

運勢、仕事運、恋愛運、月ごとのアドバイスとしいたけからのメッセージで構成される内容は、ポジティブで力が湧いてくると定評がある。

「しいたけ占い」の週間占いと半期占いを連載中の『VOGUE GIRL』では、「しいたけ占い」の2020年下半期占いを、いよいよ6月22日(月)に公開する予定。

さらに、一般公開日に先駆けて、6月19日(金)には『VOGUE GIRL』公式LINEアカウントの友だち限定で先行配信を実施する。

占いなんて…と思わずに、ぜひ一度読んでみてはいかがだろう? 占いのイメージがガラリと変わるはずだ。

「WEEKLY!しいたけ占い」 https://voguegirl.jp/horoscope/shitake/
しいたけ. オフィシャルサイト https://shiitakeofficial.com/
しいたけ. オフィシャルブログ https://ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/
Twitter @shiitake7919

■LINEのフォローはこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40voguegirl

※「しいたけ占い」「SHIITAKE URANAI」は、コンデ・ナスト・アジア・パシフィック・インコーポレイテッドが商標保有するコンテンツ。

(Yuko Ogawa)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング