高級革を使いダイヤモンドをあしらった「マネークリップ」

IGNITE / 2020年7月13日 14時0分

写真

レザーとダイヤモンドのコラボレーション。

ジュエリーブランド「NAJU」が展開する、高級革を使い贅沢にダイヤモンドをあしらったマネークリップだ。

「革×NEW」をキーワードにシンプルな中に存在感を加えた、卓越したデザイン。耐久性に優れた新しいマネークリップが誕生した。厚み、重厚感と共に、しなやかな革本来の手触りと柔軟性を兼ね備えた至高の品質水準。

強さ・優しさ・懐の深さのイメージをモチーフに、 NAJU.no7 のロゴをデザイン。

【 NAJU no.7 】のこだわり
ダイヤモンドを使用したマネークリップを作ろうから始まり、企画構成から半年掛かり、デザイナー性や新技術を取り入れ、ロゴ部分とパーツ部分に特殊オリジナル10Hガラスコーティングを使用し、最新ナノ化技術によりガラス溶液が分子レベルでパーツに浸透結合することにより、ナノレベルの膜厚と、高い耐久性と輝きを実現。

デザイナーの思い 
大人の男性をイメージしつつ、そこに遊び心を加えたお洒落なデザインに仕上げた。そして使用する男性にはもちろんのこと、女性目線でも一目置くデザインを提案。

あまり使用する機会がなかった人にもマネークリップデビューのきっかけとなる様な、粋でお洒落なデザインが特徴。マネークリップを使い慣れた人でも、あまり見かけたことがない珍しいデザインだろう。

本革を使用しているので、使えば使うほど味が出る仕様だ。持ち主の肌に馴染み、どんどん愛着が湧いていくことに間違いなし。

価格:78,000円

上質なレザーを使用
外側のレザーには牛革を使用。しっかりとした肌触りを感じて欲しい。レザーは使いこむほどにどんどん味のある色味に進化する。

そして内側も、表と同じ牛革と質感の異なるラム革をランダムに使用。見た目も、肌触りも両方楽しめる品物に仕上がっている。

レザーのやさしい肌触りと、ダイヤモンドの輝きが散りばめられたマネークリップだ。

URL:https://naju.tokyo/764/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング