ひと山丸ごとレンタルできる貸別荘が宮崎県日南市にオープン!

IGNITE / 2020年8月14日 14時0分

写真

自然を楽しめる山ごと貸切の別荘に滞在してみない?

■貸別荘付きでひと山丸ごとレンタル

宮崎県日南市に新しいスタイルの宿泊施設「Rental Mountain YAMA」が誕生した。これは、1日1組限定で貸別荘付きのひと山丸ごとレンタルできるというものだ。

異国のリゾート別荘をイメージした優雅な時間を過ごせる貸別荘は、広々としたオープンキッチンに北欧風の家具、暖炉のついたシックなリビング、木の香りが落ち着く2つのベッドルームがあり、バーカウンターを設置したオープンデッキも付いている。

大人数が広々と入るウッドデッキに、田園風景が眺められる大きな広場スペース。ハンモック・BBQ設備や露天風呂、ターザンロープ等も利用できる。

シモンズ製の高級ベッド4台のほか、敷き布団も6セット用意するので1人から最大10名まで利用可能。駐車場は5台まで駐車可能。

■1日1組限定!山丸ごと貸切施設「Rental Mountain YAMA」の特長

「Rental Mountain YAMA」の3つの特長は

1:誰もいない自然の山の上の空間を貸切ることができる
2:地域密着型の旅行会社が運営している為、地元ならではの体験もオプションで利用可能
3:宮崎県日南エリアの山・海・川へのアクセス抜群な立地(全て車で15分圏内)

このサービスを運営するのは、旅行・宿泊事業を手掛ける地域密着型の旅行会社「KING TOURISM JAPAN」。誰の目も気にせず自然を楽しみ尽くせる宿泊施設を作りたい、日南の魅力を楽しむ拠点となる施設を目指して、サービスをローンチした。

日南エリアの山・海・川へは、全て車で15分圏内で行けるというアクセス抜群な立地。さらに、地元ならではの体験もオプションで利用可能だ。

「KING TOURISM JAPAN」は、今後は代表が日南市でツアーガイドをしていた経験や、そこで培った地域との繋がりを活かし、日南でしかできない体験やサービスを提案、日南という地域の魅力を最大限に発揮していく予定だという。

猪八重渓谷ネイチャーガイド、絶景お茶畑茶会、貸切クルージングツアー、サーフィン合宿、プライベート花火大会等々自然を楽しむプランは尽きない。

日南市の山・海・川を丸ごと楽しめる体験を家族や気の置けない仲間と紡いでみては。

Rental Mountain YAMA

住所:宮崎県日南市北郷町大藤字越ヶ迫乙2075-8
URL: https://king-tourism-japan.localinfo.jp/

(MOCA.O)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング