1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. デジタル家電

女性目線で「モテる」を考えた新メンズコスメブランド”BALDOL”

IGNITE / 2020年10月1日 19時0分

女性目線で「モテる」を考えた新メンズコスメブランド”BALDOL”

大人の男性必見。2020年注目のメンズコスメブランドはコレだ。

「モテ」が大きな原動力となる男性に向けたメンズコスメブランド”BALDOL(バルドル)”がデビュー。第一弾製品となる「BALDOL LOTION」が、9月28日(月)より発売される。

■1ステップでスキンケアが完結する「BALDOL LOTION」


「BALDOL LOTION」¥3,000(税抜)

「BALDOL LOTION」は、スポーツやアウトドアなどアクティブに活動するが、紫外線対策を積極的に行っていない男性のしみ対策に着目した化粧水。美白成分のトラネキサム酸と水溶性プラセンタエキスを配合しているほか、1ステップでスキンケアが完結するよう、保湿効果の高いジェルタイプを採用している。

また、日々忙しいビジネスマンの束の間のスキンケアタイムが“リフレッシュタイム”になるよう、気分転換に効果的な柑橘系の天然精油を配合している。

販売ページ:https://www.amazon.co.jp/dp/B08J3SJ8FL?ref=myi_title_dp

■女性目線で商品開発

BALDOLのアイテムは、女性がパートナーや家族に必要だと思うアイテムや、心地よく感じる香りなど、女性目線で開発が行われている。今後はボディケア、スカルプケアなどの製品を順次発売予定で、男性の美意識向上に寄与し、トータルでサポートするブランドを目指していくという。

毎日のスキンケアに取り入れたいBALDOLのアイテム。手放せない存在になること間違いなしだ。

(haruyama)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください