1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. デジタル家電

ソロキャンプにもおすすめ!気軽に持ち運びができる防水スピーカー

IGNITE / 2021年2月26日 22時30分

写真

アウトドアシーンで大活躍する防水機能がついたグッズ。今回は、小型IPX7防水スピーカー「HOAIYO」を紹介しよう。

■ソロキャンプでも活躍する防水スピーカー

IPX7防水スピーカー「HOAIYO(オエヨ)」は、メーカーのこだわりの使い勝手の良さが特徴的なスピーカー。

IPX7防水(30分以内に一定水深1mに水没しても内部に浸水しない)なので、海辺やキャンプなどのアウトドアでも安心して使えるだろう。フル充電で約8時間の連続再生が可能。ソロキャンプで静かに過ごす際にもぴったりだ。

■好きな場所に吊り下げて、スマホの音が一瞬にして上質な音に

Bluetooth5.0による接続なので、簡単にスマホの音楽や動画の音声を流すことができ、スマホの音が一瞬にして上質な音に変わる。自宅でもYouTubeの音楽を豊かな音色に変えてくつろぐことができるだろう。

持ち運びやすさもポイント。付属のストラップを付けて、好きな場所に吊り下げて音楽を楽しめる。自転車のハンドルや、アウトドアの際には木の枝から吊り下げたり、どんな場面でも活躍しそうだ。

カラーはブラックとレッドの2色、応援購入サービス「Makuake」にて購入が可能だ。

何かと便利な防水スピーカーは、自宅でのリラックスタイムにもおすすめ。

小型IPX7防水スピーカー「HOAIYO」
サイズ:直径94.5×48.5mm
重量:230g
詳細:https://www.makuake.com/project/hoaiyo/

(Goto)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング