1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ニューノーマルな父の日ギフト メンズコスメと「香り」にこだわったアイテム

IGNITE / 2021年6月5日 22時0分

ニューノーマルな父の日ギフト メンズコスメと「香り」にこだわったアイテム

マスクやコロナ禍によるストレスで、肌の調子が悪い人が増えている。そんな時代に合わせ、肌の調子を整えるアイテムが集合。

ラルチザン/イストワールド オランジェ(100ml)21,450円

■「清潔感のあるお父さん」を目指すスキンケアアイテム

コロナ禍でマスク生活が続く日々、肌のトラブルを抱えている人、オンライン会議などで自分の顔を見る機会も増え、肌のコンディションが気になるという人も増加している。

西武池袋本店では「清潔感のあるお父さん」でいてもらうためのスキンケアアイテムや、梅雨のジメジメや暑さによる匂い対策に、「香り」にこだわったアイテムなどを集めた。

■【スキンケア】肌荒れや乾燥などのトラブル対策に

オルタナ

疲労と老化の関係に着目し作られた、高機能・多機能設計のメンズコスメ。肌の弱い人でも使いやすい。

タイムマネージメントフォーム センシティブ(洗顔)4,620円/タイムマネージメント(エッセンス化粧水)6,050円/デイパーフェクション(デイクリーム)6,600円/オーバーナイトリペア(ナイトクリーム)8,800円

ボッチャン

“男らしさ”から脱却した、ジェンダーレスコスメ。

ジェントルクレンザー(洗顔料)2,090円(125g)/フォレストトナー(化粧水) 2,200円(150ml)/フラワーモイスチャライザー(美容乳液)2,530円(100ml)

■【フレグランス】男性の身だしなみに香りをまとう、約100種類から提案

約100種類の中から香りを提案。シーン別の付け方やこれからの季節に、汗の匂いや加齢臭など気になる悩みに対応する。

サルヴァトーレ フェラガモ

「ウォモ アーバンフィール オードトワレ(100ml)」は、ミネラルウッディな香り。

12,980円

アクア ディ パルマ

「ミルト オードトワレ(150ml)」は、海風を感じる爽やかさと洗練された大人の香り。

22,000円

エラケイ

「ハロン湾の雨(70ml)」は旅がテーマ。ベトナム ハロン湾の熱帯の雨を感じる、ウォーターリリーの香り。

28,600円

ランセ1795

「ル・ヴァンカー オードパルファン(50ml)」は、ナポレオンファミリーに愛された香り。

16,500円

■ふだんをずっと心地よくするルーティンフレグランス「FRAGRAM」初展開

FRAGRAM(フレグラム)は、ふだんの日々の中で、いつも自由に香りを楽しむ「ルーティンフレグランス」という発想のもと、「上質な香り」と「日常を心地よく過ごすための機能性」を融合させたフレグランスブランド。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください