1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ヴィラージュ 伊豆高原の大浴場が「泉天空の湯 伊豆高原」としてリニューアル

IGNITE / 2021年7月10日 13時30分

写真

リゾートホテルの大浴場が大規模リニューアルで生まれ変わった。

■「泉天空の湯 伊豆高原」オープン

静岡県伊東市に位置する、全室オーシャンビュー且つコンドミニアムタイプの客室を持つリゾートホテル「ヴィラージュ 伊豆高原」は、大浴場の大規模改修を実施し「泉天空の湯 伊豆高原」としてリニューアルオープン。“風呂”にかけた宿泊プラン「風呂!ふろ!26プラン」の販売を開始した。

「泉天空の湯 伊豆高原」は、露天風呂と内湯どちらも天然温泉を使用しており、且つ、露天風呂は源泉かけ流しとなっている。泉質は、肌触りが柔らかく、癖がないのが特徴。肌への刺激が少なく、入浴すると肌がなめらかになる感触を楽しめる。

“露天風呂”からは、雄大な相模灘を一望できるのが見どころ。晴れた日の早朝に入浴するならば、相模灘の奥に位置する大島と共に日の出を眺めることができる。

露天風呂の楽しみ方は絶景を眺めるだけではない。春には、ソメイヨシノと河津桜という開花時期の異なる2種類の桜が花を開き、一つの季節に二度、桜と露天風呂のコラボレーションも楽しめるのだ。

■大規模リニューアルのポイント

脱衣所を含めた大浴場全体をリニューアルし、雰囲気や設備を一新。男湯は黒とグレーのシックな雰囲気で統一感を持たせ、さらに、風呂から望む大自然の絶景をより楽しめるよう、露天風呂の植栽を整えた。

館内のリニューアルに加え、アメニティもヴィラフォンテーヌ グランドカテゴリーでも使用しているオリジナルシャンプーとコンディショナー、ボディーソープに変更。ホテルクオリティで、満足度の高い洗いあがりや使用感を感じられる。

ドライヤーは『ReFa』の「ReFa BEAUTECH DRYER(リファビューテックドライヤー)」を導入。ReFa独自のテクノロジーで生み出す、「表面はしっかり乾いているのに、内部には水分がギュッと詰まったレア質感=レア髪」を実感できるだろう。

■「風呂!ふろ!26プラン」で癒しの時間

「泉天空の湯 伊豆高原」の誕生を記念した「風呂!ふろ!26プラン」は、抜群の吸水性となめらかで肌当たりの良い「ホットマン」のタオルに「VILLA FONTAINE」の刺繍が入ったコラボレーションタオルを2枚と、「泉天空の湯 有明ガーデン」の天然温泉の泉質をもとに制作したオリジナル入浴剤がプラン特典として付いてくる。

食事は、レストラン「IZUMI」で伊豆高原ならではの海・山の幸をふんだんに使用した、朝・夕ブッフェ。50種類の料理を取り揃えた夕食ブッフェや、シェフが目の前で調理するできたてふわふわオムレツが目玉の朝食ブッフェなど、温泉に加えて食の楽しみも充実している。

客室のビューバスと、時間や季節で様々な顔を持つ「泉天空の湯 伊豆高原」。2つの湯と食の楽しみも堪能する1泊2日の宿泊プランは、“ホッと”一息ついて、コロナ禍のストレスを癒す時間になりそうだ。

ヴィラージュ 伊豆高原「風呂!ふろ!26プラン」

販売期間:~10月31日(日)まで
料金:(2名1室)26,000円~(税込)

予約:「風呂!ふろ!26プラン」

公式サイト:https://vl-izu.hvf.jp/

(冨田格)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング