1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

伊豆マリオットホテル修善寺、「初めての愛犬旅応援」宿泊プランを初秋発売

IGNITE / 2021年7月18日 7時0分

写真

愛犬を連れて旅行に行きたいが、不安も大きいという愛犬家は注目の宿泊プランが誕生。

■愛犬と一緒の初めての温泉リゾート旅

伊豆マリオットホテル修善寺では、これまでスイートルーム1室のみだったドッグフレンドリールームに、スタンダードな客室タイプを2種・20室加え、合計21室に拡充。8月28日(土)から11月30日(火)の期間を「ドッグフレンドリーフェア2021」として『初めての愛犬旅応援プラン』を発売、予約受付を開始した。

伊豆マリオットホテル修善寺へ初めて愛犬とともに訪ねる人を、温かく迎えたいという思いを込めてホテルのスタッフが考案したこのプラン。飼い主も愛犬も滞在を楽しめるよう、記念撮影ができるカメラや愛犬用のケーキなど、愛犬家のスタッフがこだわり選んだ各種アイテムを揃えている。

さらに、森トラスト・ホテルズ&リゾーツでは、愛犬旅をサポートする「My Shippo」ブランドを展開しており、利用した人に特典や情報を届けている。

■『初めての愛犬旅応援プラン』の特長

ドッグフレンドリールーム

専用の備品を備えた、愛犬との快適な滞在を追求した3タイプのドッグフレンドリールームを用意。

修善寺温泉を引いたビューバス付きの52.4㎡の広々としたスイートルームに加えて、気軽に利用できる約30㎡の洋室タイプ、約40㎡の和洋室タイプなど好みの部屋からチョイスできる。

愛犬との滞在を彩るお楽しみグッズ

伊豆マリオットホテル修善寺に泊まる初めての愛犬旅。

スタッフからの「ありがとう」と「おめでとう」の想いを込めて、無添加・無着色の愛犬用アニバーサリーケーキや、旅の思い出を記録し彩ることができるチェキ・アルバムセットなどを用意する。

愛犬と一緒の初めての旅だと、色々と心配することもありそうだが、このプランならリラックスして楽しめそう。雄大な富士の眺望を誇るリゾートホテルで、豊かな森の自然に包まれながらの愛犬旅、素敵な思い出作りができそうだ。

伊豆マリオットホテル修善寺
「初めての愛犬旅応援プラン」

期間:8月28日(土)~11月30日(火)
料金:(大人)13,200円~(税・サ込、入湯税別途)
※愛犬1頭目は5,500円、2頭目は2,200円を別途申し受ける
公式サイト:https://www.izu-marriott.com/
My Shippo:https://www.my-shippo.com/

(冨田格)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング