1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

待望の40mmサイズ!ゴールデンコンセプトの「オールブラックモデル」登場

IGNITE / 2021年8月31日 18時30分

写真

腕元に高級感を。

2020年冬の日本初上陸から、瞬く間に高級アップルウォッチケースとして地位を築き上げたスウェーデン発のラグジュアリーブランド「ゴールデンコンセプト」。

今回待望の40mmサイズに対応したオールブラックモデルが発売。ゴールデンコンセプト日本公式サイトにて販売を開始した。

■40mmサイズに対応した「ゴールデンコンセプト」のオールブラックモデル

SP40 Black Black

販売価格:99,000円(税込)

様々なファッションメディアやインフルエンサーがこぞって紹介している「ゴールデンコンセプト」の中でも、オールブラックカラーの「SP40 Black Black」は常に上位に入る人気モデルだ。

■アップルウォッチケースについて

手持ちのAPPLE WATCHに付属のネジを止めるだけで簡単に装着が可能。APPLE WATCHとは思えない”高級時計”に仕上がる。

通常のApple Watchを、仕事、パーティー、ワークアウトなど、あらゆる場面で着用できる時計に変えることが可能なケースを作成した。

スイス時計業界が何世紀にもわたって使用してきたのと同じ製造方法で作られた、時代を超えたデザインのこの時計は、ケースは頑丈な316Lステンレススチールで作られており、表面は熟練した職人によって巧みに手作業で磨かれ、APPLE WATCHに特別で普遍的な外観を与えている。

ラグジュアリー感にあふれているので特別なギフトにも最適では。

https://goldenconcept.jp

(IKKI)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング