1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

福島・郡山「ホテルグローバルビュー郡山」夜間ラウンジオープン

IGNITE / 2021年9月12日 17時0分

写真

ビジネス利用にも便利な、24時間利用可能なラウンジがオープンした。

福島県郡山市に今年5月6日にリニューアルオープンしたグローバルビュー郡山では、先月よりロビーラウンジの営業を開始。

■24時間営業のラウンジ

ホテル3階のラウンジは、東向きの大きな窓から降り注ぐ太陽光の元に、多くのグリーンを配置し、コミュニケーションやクリエイティブなアイディアが生まれる予感のする空間。

朝は朝食会場として、昼はPC作業や小規模な商談といった用途にも対応し、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトの待機場所としても利用できる。

電源付きの席、WI-FI、セルフ式のコーヒーベンダーを設置。夜にはアルコールの提供があり、カジュアルバーとしても利用できる。

■機能性にこだわり抜いた客室と癒やしの大浴場

“到着から出発まで、徹底的な居心地の良さ”をコンセプトに、ミニマルモダンな空間にグリーンを加えたラウンジ、機能性にこだわり抜いた客室、人工温泉とサウナを備えた癒やしの大浴場を揃えた。

・機能性が高い客室

コンパクトな部屋で、スーツケースを開く。PCでデスクワークをする。TVを見る、音楽を聴く、そして眠る。部屋で想定されうる過ごし方のすべてが、ストレスなくできるよう客室をデザイン。コンパクトであるが故の機能性の良さを体感できる客室だ。

TVは、43インチのAndroid TV(TM)を導入しているので、ゲストの加入する各種サブスクリプションサービスを利用できる。

・癒やしの大浴場

心と体を癒やす為、落ち着きを与える黒を基調とした大浴場に、安らぎを与えるグリーンを配置。ヒーリングサウンドと共に、極上の癒やし体験ができる。

サウナと水風呂、オーバーヘッドシャワーも備える大浴場で、疲れた心と身体を整え、ぐっすりと心地よい眠りへ誘う。

・郡山の朝ご飯

旅の醍醐味は、食にアリ。最近じわじわと人気が出てきたグリーンカレーやデザートのクリームボックスなど、「郡山と言えば!」というソウルフードはすべて手作り。

JR郡山駅より徒歩約4分、東北第二の商都・郡山市の中心に位置し、ビジネス・ショッピングにも最適なホテルで、郡山を楽しんでみては。

所在地:福島県郡山市中町11-2
ホテルグローバルビュー郡山:https://www.rio-hotels.co.jp/koriyama/

(MOCA.O)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング