1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. デジタル家電

名入れ可能でプレゼントにも!カスタマイズできる本革AirTagケース

IGNITE / 2021年9月17日 22時0分

写真

今回ご紹介するのはちょっとしたプレゼントにおすすめのアイテム。

好きな色を細部までカスタマイズできるレザーブランド「CxC Leather(シーバイシーレザー)」から新たに登場した「AirTagケース」だ。

■AirTagケースの特徴とは?

近くでも、遠く離れていても、なくしたものをiPhoneで探すことができる紛失防止タグとして2021年4月にAppleより発売されたAirTag。

CxC Letherではこのたび、商品の持つ紛失防止機能はそのままに、大切なバッグのチャームや、車や家のキーホルダーとして使える、高級感とファッション性を重視したAirTagケースを開発した。

AirTagケースは、欧州より厳選した3種の本革から、自身で自由にカスタマイズ可能。

パソコンだけでなく、スマホからも購入ページの画面上の簡単な操作で、色やサイズ・素材など様々なパターンをシミュレーションする事ができ、そのまま購入が可能となっている。

本革はドイツ・カーフレザーのワープロラックス11色、フランス・ゴートレザーのシュリー8色、イタリア・ヌメ革の王様と称されるブッテーロ15色を用意。素材ごとの色のほか、重厚感があり高級感を演出する金具や糸の色も、複数選択できる。

■自由度の高い名入れが可能で、プレゼントにも最適

その上、オプションでレーザー箔押しでの名入れが可能。

書体は筆記体・ブロック体から選べ、最大5文字まで、ゴールドまたはシルバーのカラーで名入れをすることができる。

様々なカスタマイズを施し名前を入れることで、世界で一つだけのオリジナルアイテムを作成でき、プレゼントとしてもぴったりだ。

AirTagケースの価格は税込4,800円〜5,300円(オプションで名入れ刻印+1,000円あり)

ぜひチェックしてみてはいかがだろう。

https://cxcleather.com/category/item/ordermade/goods/airtag/
(Yuko Ogawa)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング