1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

より上質に、箱根・奥湯本「ホテルはつはな」が2022年秋にリニューアル!

IGNITE / 2022年1月3日 15時0分

写真

秋冬が待ち遠しくなる、リニューアルオープンのニュース。

小田急リゾーツが運営する箱根・奥湯本の「ホテルはつはな」が、「心と五感が満ちる静かなとき」をコンセプトに2022年秋リニューアルオープンする。1月4日(火)から秋(予定)にかけて全館休業して、リニューアルを進める。

■客室を削減し、全客室に温泉露天風呂を完備
2022年秋を目指し、より上質なホテルへとリニューアルする「ホテルはつはな」。より上質を目指す今回のリニューアルは、現状47室の客室を35室に削減し、全客室に温泉露天風呂を完備する。さらに、「温泉貸切風呂」を4か所新設するのも注目だ。

食事は、懐石料理の枠にとらわれず洋の要素も取り入れたモダンな和食を楽しめるダイニングを設置。そして食後や就寝前にくつろげけるラウンジも設置する。

■ティザーページでリニューアル後の館内イメージを紹介
昨年12月21日(火)に公開した「ホテルはつはな」のティザーページでは、客室や温泉などリニューアル後の館内のイメージをパースで紹介している。リニューアルオープンに向けて、有益な情報発信源となっていきそうだ。

また、あわせて新しいコンセプトにふさわしい新ロゴマークを発表。5枚の桜の花びらは、「視、聴、嗅、味、触」の五つの感覚を意味し、湯坂山や自然の風景、風の音・鳥の声・虫の音、木々・草花の香り、料理の味わい、肌で感じる美肌の湯などを表現している。

着想を得た“あわじ結び”は、結び目が固く、簡単に解けないことから「末永くおつきあいしていきたい」という気持ちが込められている。

都心からのアクセスも良い、箱根・奥湯本の上質な温泉宿。リニューアルオープンが楽しみだ。

ティザーページ:https://www.hakone-hotelhatsuhana.jp/teaser/

(冨田格)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください