1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

オンラインで購入から納車まで!新しいスタイルの車の買い方「CAR CONCIERGE」

IGNITE / 2022年1月23日 13時0分

写真

車の購入は大きな買い物なので、後悔しないよう慎重に選びたい。

東京都、千葉県でフィットネスジムを運営するYOSHIKIは、新たに新事業「CAR CONCIERGE」を始動。オンラインで全てが完結する、新しいスタイルの車の買い方を提案する。

オンラインで購入から納車まで完結

「CAR CONCIERGE」の取り扱い車種は新車、中古車全メーカー対応。千葉県を拠点に全国へのオンライン販売、店頭販売を行い、コストを抑えて良品な車を届ける。

1番のポイントは、非接触で車の購入から納車までできるスタイルだ。

軸であるパーソナルトレーニング業から培った、買手1人1人に対しての対応力や、買手の求めてる理想を実現する実行力などを活かし安心したカーライフを送れるようサポート。

プロのコンシェルジュが、日本全国何万台という車の中から厳選した、買手の希望に最適な車を提案する。

コンシェルジュが高品質な車を探し出す

「CAR CONCIERGE」では、予算、希望に合わせて日本全国、他種多様な中古車の中から、一般的な中古車販売店よりも安い価格で探しだす。その秘密は「カーオークション」にある。

車販売店や業者が仕入れを行う全国の「カーオークション」。何万台の中から最適な車を探し出し、原価に近い価格で希望の車を仕入れる。さらに直接整備やチェックを行い買手へ渡すことで、在庫維持費や人件費などといった、通常の車販売店でかかるコストを徹底的カット。

だからこそ、高品質な車を一般販売店よりも安く探し出すことができるのだという。

また、オークションから直接プロのコンシェルジュが車を探し出すことで、車の前オーナー数、メンテナンス状況、傷や事故歴の有無といった、中古車を買う際の不安点となるポイントも、コンシェルジュの厳しい審査を通った車だけを提案するので、安心して車を選ぶことができる。

車有料保証も、最長10年まで選択可能。納車後も車に関する悩みをサポートする。

細かい希望に合った、理想の1台が見つかりそうだ。

https://carconcierge.tokyo/

(Goto)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください