ジバンシイの限定プレミアムフレグランスが、ワンランク上の“できる男”を爽やかかつ上品に演出する
IGNITE / 2022年6月30日 20時15分
![ジバンシイの限定プレミアムフレグランスが、ワンランク上の“できる男”を爽やかかつ上品に演出する](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/ignite/ignite_415707_0-small.jpg)
香りによって呼び起こされる記憶は、いつの時代であっても鮮明だ。この秋、ジバンシイの限定プレミアムフレグランス&キャンドルが、ワンランク上の“できる男”を爽やかかつ上品に演出する。
ジバンシイの現在を体現するフレグランス「ド ジバンシイ MMW オーデパルファム」フランス語で“特別なコレクション”を意味する『ラ コレクション パルティキュリエ』ド ジバンシイから、ジバンシイのクリエイティブ・ディレクターであるマシュー・M・ウイリアムズ氏の類まれなる感性とユニークな個性にインスパイアされたフレグランスアイテムが登場する。
9月2日(金)に発売される「ド ジバンシイ MMW オーデパルファム(100mL/32,890円)」は、ストリートファッションの機能性とオートクチュールの優美さをミックスした、ジバンシイの現在を体現するフレグランスとなる。
ボトルはブラックラッカー仕上げで、クールな高級感を漂わせる。正面にはマシュー・M・ウイリアムズ氏のシグニチャーともいえる無機質な金属を思わせるシルバーのプレートが奢られ、ボトルキャップにはジバンシィ クチュールで使用されている「4Gロゴ」が施されている。
世界的な調香師であるオリヴィエ・クレスプ氏が手掛けた香りは、パロ サントとセダーウッドという2つの木の香りが奏でる、フレッシュで洗練されたウッディノート。
スペイン語で「聖なる木」を意味するパロ サントの爽やかでどこか甘い香りをベースに、心が深く落ち着くモダンな香りが生み出されている。
極上のリラックスタイムをもたらす「ド ジバンシイ MMW キャンドル」10月14日(金)に遅れて発売される「ド ジバンシイ MMW キャンドル(190g/11,110円)」は、リビングやベッドルームにうってつけ。洗練された爽やかなウッディの香りが、極上のリラックスタイムをもたらすだろう。
特別な1本とレイヤリングして、自分だけの香りを作ることもできる「ド ジバンシイ MMW オーデパルファム」は、単独で使用するだけではなく、他のフレグランスとの組み合わせが楽しめる特別な1本『ド ジバンシイ アコール パルティキュリエ オーデパルファム』とレイヤリングすることもできる。
2つのフレグランスが重なると、ウッディな香りがよりアロマティックに際立ち、官能的で洗練されたエレガントな香りへと変化する。できる男は“違いのわかる男”でもあるだろう。
「ド ジバンシイ MMW オーデパルファム」&「ド ジバンシイ MMW キャンドル」
取扱店:百貨店ジバンシイ カウンター(伊勢丹 新宿店、阪急うめだ本店)、ジバンシイ ビューティー GINZA SIX
公式オンラインショップ:https://shop-givenchybeauty.jp/
公式ブランドサイト:https://www.givenchybeauty.com/jp
(zlatan)
※価格はすべて税込
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