50カ国以上で愛されるドイツのルームフレグランスブラド「LINARI」が東京・表参道に直営店オープン
IGNITE / 2022年7月15日 19時0分
ドイツのルームフレグランスブランド「LINARI(リナーリ)」が、東京・表参道に、「香り」「デザイン」「音楽」を共鳴させる世界初の体験型フラッグシップをオープンした。
表参道店舗でしか手に入らないフレグランスキャンドルと、フレグランスソープもある。
至高の香りを体験しに出かけてみては。
「LINARI」の3つの「E」を纏ったルームフレグランス「LINARI」は、「Experience(体験)」「Explore(冒険)」「Exclusive(唯一無二)」を纏った、最高峰のルームフレグランスだ。
Experience・体験インテリアイメージに応じて、季節に応じて、気分に応じて、お気に入りの香りを折々に変えながら「体験(Experience)」できる。
Explore・冒険イタリアのエッセンスと、ブランド創業者の出身地でもあるドイツの伝統的なクラフトマンシップが融合したこのルームフレグランスは、多彩な「冒険(Explore)」をもたらす。
Exclusive・唯一無二長い“旅路”を経て見つかる香りの源は、「唯一無二(Exclusive)」なもの。本物を理解する人だけに与えられる特権でもある。
香り・空間デザイン・音楽が融合する共感覚体験ゾーン「LINARI」が実現させた、世界初の体験型フラッグシップでは、「見える空間」で「見えない世界」を体感できる。すると、次第にさまざまなものが色やカタチを帯びて心に浮かび上がってくるだろう。
上品で繊細、そっと寄り添いながら、さまざまな体験や思い出を記憶に刻んでくれる。それが、「LINARI」の香りだ。同ブランドの生み出す香りが目には見えない「空間のインテリア」と称される理由もここにある。
全種類試せる世界一の商品ラインナップ「LINARI」のルームフレグランスは、全13ライン(500ml 36種類)という多彩なラインナップの他、通常の半分サイズのミニディフューザー「TRAVEL LINE」(250ml 3種類)、存在感と機能美あふれる大型ディフューザー(3ℓ 2種類・5ℓ 5種類)、リナーリのために生み出される厳選された最上級の香料が織りなす深奥い香りの特別なオードパルファム(100ml 10種類)。
体験型フラッグシップでは全種類を試すことができる。
「LINARI 表参道」でしか手に入らない限定商品「LINARI 表参道」の限定商品は、フレグランスキャンドル「リナーリ フレグランスキャンドル ヴィジオーネ」(1000g 3種類)と、フレグランスソープ「リナーリ フレグランスソープ」(100g 8種類。
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
置くだけでオシャレ度爆上がり! 人気インテリア店マネージャーの“リアル愛用アイテム3選”が参考になる
ねとらぼ / 2024年5月3日 17時0分
-
【銀座・和光】フレグランスジュエリー「kaori wear」24K ゴールドを4月25日(木)より先行発売
PR TIMES / 2024年4月24日 17時15分
-
ランドリンからカリブ海をイメージした夏の香り「フレッシュモヒート」が新たなデザインで今年も限定発売
PR TIMES / 2024年4月16日 12時0分
-
韓国で話題の「HOTEL DAWSON」が日本初上陸!“ホテルでのひと時”をイメージしたディフューザーが欲しい
isuta / 2024年4月9日 10時45分
-
【日本初上陸!】韓国で話題のライフスタイルブランド「HOTEL DAWSON」ディフューザー、ルーム&ファブリックスプレーがついに日本で発売開始!
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
ランキング
-
1スターバックス、8日から“人気フラペチーノ”が復活 「絶対に買いに行く」と意気込む声が続出
Sirabee / 2024年5月3日 4時0分
-
2コンビニは「前向き駐車」すべき? なぜ「バック駐車」は推奨されない? “納得の理由”と守らなかった際の「悪影響」とは
くるまのニュース / 2024年5月2日 17時10分
-
3国産米100%なのに「グミ食感」って...どういうコト? 老舗おせんべい屋さんが作った謎のお菓子を食べてみた
Jタウンネット / 2024年5月4日 17時0分
-
4ゴミ屋敷「"開かずの間"を開けてみた」驚愕の顛末 結婚相手にも秘密だった自宅をついに片付けた
東洋経済オンライン / 2024年5月4日 13時0分
-
5映画「もののけ姫」の映えスポットで撮影した女性の投稿に大反響! 「言われなくても生きそう」「無敵感がすごい」
よろず~ニュース / 2024年5月2日 15時0分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください