ポール・スチュアート|エグゼクティブ層に向けたゴルフライン・秋冬コレクションから本格始動
IGNITE / 2022年9月15日 18時0分
![ポール・スチュアート|エグゼクティブ層に向けたゴルフライン・秋冬コレクションから本格始動](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/ignite/ignite_442890_0-small.jpg)
大人男性の魅力がより際立つ、洗練されたゴルフウエアを紹介しよう。
グローバルな感性を持った大人のためのブランド「Paul Stuart(ポール・スチュアート)」から、エグゼクティブクラスに向けたゴルフライン「Paul Stuart GOLF(ポール・スチュアート ゴルフ)」。
今年4月に春夏プレコレクションとして展開したメンズウエアに加え、アイテム数も拡大して秋冬コレクションとして本格デビューする。
秋冬から本格始動するゴルフライン「Paul Stuart GOLF」同ラインは、“CLASSIC”(品質と普遍性)、“CLASS”(上質と洗練性)、”COMFORT”(機能と快適性)の三種の“C”をコンセプトに、上質なデザインと機能性を両立したアイテムを展開するコレクション。
「ポール・スチュアート」のアイコンである“MAN ON THE FENCE”(マン・オン・ザ・フェンス)の図柄を編地で表現したベストや、寄木細工の柄を布地で再現した“PARQUET PATTERN”(通称:パケ柄)のポロシャツなど、ブランドを象徴するアイコンやシンボリックな柄をゴルフウェアに取り入れた。通常ラインとは異なり、モノトーンカラーを基調としたアイテムで構成することでモダンなテイストを加味している。
グリーンで映えるデザインと機能性アイテム秋冬コレクションではメンズ・ウィメンズ共に同じデザインのアイテムであっても、ゴルフプレーに最適なパターンをそれぞれの体型にあわせて設計し、アドレスからスイングにかけた一連の動作における快適な着心地を追求した。
ブランドコンセプトに基づいたアイコニックなデザインをモノトーンカラー中心に拡充しつつ、気温の下がるシーズンでもプレーできる機能性を兼ね備えたアイテムを展開。ここでは一部の商品を抜粋して紹介する。
“MAN ON THE FENCE”クルーニット滑らかな手触りが特長の、アイコニックなゴルフニット。表身頃はニット、後身頃はキルト生地を使用した異素材コンビデザイン。防風裏地を付けて冬仕様にした。
¥44,000(2色)
パケット トラウザーズ「パケ柄」を総柄でプリントしたゴルフトラウザーズ。ストレッチ性とはっ水性を備えながら、美しいシルエットを実現するハリ・コシのある素材“BodyShell”を使用している。
¥33,000(2色)
パケット キルティングベスト「パケ柄」をキルティングであしらったベスト。前身頃はキルト生地、後身頃はストレッチ素材を使用することで、暖かさを保ちながらも動作を邪魔しない快適な着心地を実現した。
¥49,500(2色)
さらに、オールシーズン対応のクラブケース、艶感と耐久性を高めたバッグやケース、手洗い可能なオールシーズン対応キャップなどが揃う。
「プラクティスバッグ」¥27,500(1色)
奥:トートバッグ ¥27,500(1色)
左:サコッシュ ¥19,800(2色)
左手前:ボールケース ¥13,200(1色)
メンズアイテムはもちろん、パートナーとお揃いでコーディネートを楽しむこともできる新しいコレクションだ。
ポール・スチュアート公式サイト:https://www.paulstuart.jp/
(hachi)
※すべて税込価格
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