1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

冬のニューヨークを遊びつくす!観光キャンペーン「NYCウィンター・アウティング2023~冬のお出かけ」

IGNITE / 2023年1月18日 13時0分

冬のニューヨークを遊びつくす!観光キャンペーン「NYCウィンター・アウティング2023~冬のお出かけ」

ニューヨーク市観光局(NYC & Company)は、1月10日(火)から2月12日(日)まで、冬のニューヨーク市を楽しむキャンペーン「NYCウィンター・アウティング2023~冬のお出かけ」を開催中。

すべてのプログラムは、キャンペーン公式サイトから予約できる。ニューヨークのグルメ、エンターテインメント、芸術、文化など、世界最高クラスの体験を楽しもう。

メトロポリタン歌劇場

ニューヨーク市の5つの行政区で開催

同キャンペーンは、3つのシグネチャープログラムである「NYCレストランウィーク」「NYCブロードウェイ・ウィーク」「NYC Must-Seeウィーク」を同時期開催することにより、ニューヨーク市の5つの行政区であるマンハッタン、ブルックリン、ブロンクス、クイーンズ、スタテンアイランドにおいて、冬のオフシーズンを楽しめるもの。

また、このキャンペーンの一環として「NYCホテルウィーク」も開催中だ。

約500軒のレストランで楽しむプリフィックス

「NYCレストランウィーク」では、5つの行政区にある約500軒のレストランで、プリフィックス形式の2コースランチと3コースディナーを$30、$45、$60の価格帯で販売。なお、メインスポンサーであるMastercard(マスターカード)の会員には特典も用意されている。

参加レストランは、「場所(location)」「料理(cuisine)」「オーナー(ownership)」などの検索項目をチョイスして、希望の店舗を探すことができる。

また、ビールスポンサーのStella Artois(ステラ・アルトワ)のビールを提供するレストラン「Make It a Stella」や「ジェームズビアード受賞店(James Beard Honorees)」「ワインスペクター受賞店(Wine Spector Winners)」など、テーマ別のコレクションからも選べる。

ニューヨークで公演する22作品を鑑賞

「NYCブロードウェイ・ウィーク」では、1枚のチケット料金で22作品のチケットを2枚購入できる「2for1チケット」を販売する。

今年新たに追加された作品は『& Juliet(& ジュリエット)』『Between Riverside and Crazy(ビトウィーン リバーサイド アンド クレイジー)』など8作品。また、2023年も引き続き参加する作品には、『Chicago(シカゴ)』『Harry Potter and the Cursed Child(ハリー・ポッターと呪いの子)』『Moulin Rouge!The Musical(ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル)』などがある。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください