1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

メンズコスメショップLIONELがリアル店舗を大丸京都店にオープン!話題のビューティーアイテムが一堂に

IGNITE / 2023年3月25日 21時30分

メンズコスメブランド「MULC(ムルク)」は、恋活・婚活のプロフィール写真撮影サービスから生まれた。コスメを通じて利用者のコンプレックスを軽減し、見た目の印象を変える。

「Osmia(オスミア)」は、フィンランド生まれのデザイン&ハンドクラフトカンパニーだ。自然の恵みからインスピレーションを得たエッセンスをベースに、フレグランスをデザインする。

「572(ゴーナナニ)」は「ブラシでシャンプーをする新しい習慣」をコンセプトにしたメンズスカルプケアブランドだ。

「AMBITION=少年心」と「UNIQUE=自分らしさ」から名づけられた「AMBiQUE(アンビーク)」は、メンズ向けオーガニックスキンケアブランド。

「Orobianco(オロビアンコ)」はスーツアップミストを展開するイタリア・ミラノの人気ブランドだ。

オープン記念ノベルティをプレゼント

オープン記念として、2,750円(税込)以上の買い物をすると、先着でノベルティ巾着セットをプレゼントする。数に限りがあり、なくなり次第終了となる。

イメージ

コスメからライフスタイルグッズまで、男性のためのビューティーアイテムが揃うLIONEL。近くに住む、あるいは仕事や旅行で訪れるという幸運に恵まれたなら、ぜひ立ち寄ってみたい。

li1l LIONEL公式サイト:https://www.li1l.tokyo/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000052165.html

(SAYA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください