いつもとは違った贅沢感!ハイクラスホテル『ディナービュッフェ』TOP5

IGNITE / 2014年9月4日 21時33分

写真

ハイクラスなホテルビュッフェは、いつもとは違った贅沢感を味わえる場所。
四季折々の料理を、シェフのパフォーマンス付きで楽しめるのも、醍醐味の一つです。
ビュッフェなら、金額も決まっているのでたくさん料理を楽しむことができます。
ハイクラスなホテルの雰囲気も相まって、ロマンチックなひと時を過ごすことができそうです。

では、そんな大人ディナーにおすすめの、都内のハイクラスなホテルビュッフェを紹介します。

●ホテルニューオータニ「VIEW&DINING THE Sky」
360度回転する展望とともに、美味しくて贅沢な食事を味わうことが出来るのが、ホテルニューオータニのビュッフェ「VIEW&DINING THE Sky」です。
中央にはステージキッチンが用意され、鉄板焼や寿司などをその場で調理し、提供してくれます。
また、ソテーやグリルなど、好みの調理法をリクエストできるところも魅力のひとつです。
季節感を大切にしたメニューは90種類を超え、色々な料理を楽しむことが出来ます。
ロマンチックな夜景とともに、いつもよりちょっと豪華な大人ディナーにおすすめです。
VIEW&DINING THE Sky
営業夜1部 17:00~19:00、2部 19:30~21:30
席数 160席

●帝国ホテル「インペリアルバイキング サール」
インペリアルバイキング サールは、日本で初めてバイキングというスタイルを発祥した帝国ホテルのブフェレストランです。
ロースト料理やパイ料理などを、目の前で仕上げて提供するので、まさに出来立てを味わうことができるブフェです。
季節ごとに変わるメニューは、その時々で一番美味しい食材を届けてくれて、常時40種類程度の料理が並んでいます。
特別な日に利用するなら、テーブル装飾やデコレーションケーキのプランを予約すれば、特別な日の演出にもピッタリです。
インペリアルバイキング サール
営業 平日 17:30~21:30 ※休日は17:00よりオープン
席数 200席(全席禁煙)

●京王プラザホテル「スーパービュッフェ グラスコート」
京王プラザホテルのスーパービュッフェ グラスコートは、コストパフォーマンスにも優れたハイクラスなホテルビュッフェです。
一般的にホテルビュッフェと聞くと、どうしてもお高いイメージがある人も多いのではないでしょうか。
そんなイメージを覆すコスパと、ハイクラスホテルならではの豪華なメニューが楽しめるのが、スーパービュッフェ グラスコートなのです。
ライブ感溢れるキッチンでは、リクエストに応えてくれるシェフが料理を仕上げてくれます。
洋食を中心に、45種類以上の料理が楽しめるホテルビュッフェです。
スーパービュッフェ グラスコート
営業 平日17:30~21:30、休日17:00~22:00
席数 181席

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
IGNITE

トピックスRSS

ランキング