ビジネスシーンでセンスが光る 個性派のiPhone6/6 Plus用ケース5選

IGNITE / 2014年10月30日 12時28分

写真

iPhone6と6 Plusが発売されて約1ヵ月。

ケースが欲しくても自分に合うような商品がなくて、一時的に”iPhone裸族”となっている人は多いのではないだろうか?今回はそんな”個性派ケース”を探している人向けのiPhone6/6 Plus用ケースを5つピックアップしてみよう。

1.GRAMS Full Leather Caseこの製品は高品質な本革(牛皮革)を使用しており、裏地やICカードポケットなど全てのパーツに本革をふんだんに使用。表地はコストと手間のかかる1枚革仕上げとなっており、つなぎ目が無く抜群の薄さを実現した。また、ケースの端には織り込みステッチ仕上げを施しているので耐久性が高い事も特徴だ。

価格は6用が10000円、6 Plus用が12000円となり、カラーは4色用意されている。

2.GRAMS Helium Super Thin One Sheet PU Leather Caseこちらは先程のFull Leather Caseの合皮(PU)バージョン。製品の作りは先程の物と同じとなっているので、本革の使用するたびに変わる印象や、風合いがあまり好きではない方、値段を抑えたい方におすすめだ。

価格は6用が2980円、6 Plus用が3280円となり、カラーは本革バージョン同様に4色用意されている。

3.Sweet D 木製 アフリカンマホガニーケースこの製品は木製でありながら2.5mmと非常に薄く軽量な作りが特徴で、裏地にはソフトなベロアが使用されており本体を傷つける恐れもない。裏地のみにあしらわれたロゴや天然木を塗装せずに使用しているところに、見えない部分まで気を配るこだわりを感じさせる。

価格は6用が10368円、6 Plus用が11448円となっている。

4.MaaYu&Mamieya 大蛇ダイヤモンドパイソン蛇革片面ケースまさに”個性派”といった印象のこのケースは、厳選したウロコの大きいダイヤモンドパイソン蛇革を使用して、レザーショップのMaaYu&Mamieyaが一つ一つ手作りで製作している。バードなイメージのケースや高級素材のIphoneケースが欲しいと言う方にはぴったりな商品だろう。

価格は6用、6 Plus用共に15000円となっている。

5.握り寿司 iphone6ケース(ハード)個性派つながりでもうひとつ面白いケースを紹介すると、この握り寿司ケースも非常に目立つことが出来るだろう。あまりのインパクトに唖然としてしまうが、ふとした時の話題の元になるかもしれない。

価格は2037円となっている。(Iphone6のみ)

このようにiPhone6/6 Plus用のケースにも個性的なアイテムが続々と登場している。あなたも自分にあったケースで個性を表現してみてはいかがだろうか。

(Lion-Maniacs)

The post ビジネスシーンでセンスが光る 個性派のiPhone6/6 Plus用ケース5選 appeared first on IGNITE(イグナイト).

IGNITE

トピックスRSS

ランキング