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スウェーデン時計ブランド「トリワ」が海をテーマにした「TIME FOR OCEANS」のキャンペーン開催中

IGNITE / 2023年8月7日 9時0分

スウェーデン時計ブランド「トリワ」が海をテーマにした「TIME FOR OCEANS」のキャンペーン開催中

スウェーデンウォッチブランド「TRIWA(トリワ)」が、TRIWA SHOP OMOTESANDO、NORDIC FEELING各店・オンラインストア、ポートオブコール10店舗にて、「SUMMER CAMPAIGN」を開催中だ。

8月15日(火)までの期間中に、同ブランドの“TIME FOR OCEANS(タイムフォーオーシャン)”シリーズを購入した人は、海洋プラスチックから生まれたブレスレットがもらえる。

ブレスレットのプレゼントは先着でなくなり次第終了となるため、気になる人は早めにチェックを。

ストックホルムで誕生したブランド「TRIWA」

「TRIWA」は、2007年にスウェーデンのストックホルムで生まれたブランドだ。

「TRansforming the Industry of WAtches(時計業界に革新を起こす)」という意味の頭文字を取り名付けられた。腕時計が人々の個性を反映するアイテムとなり、現代のファッションスタイルの象徴となることを目指している。

全製品はストックホルムにある同ブランドのクリエイティブ・スタジオにて製作。「自分が身に付けたいと心から思えるものだけを製造する」という同ブランドのモットーは、創業日から変わっていない。

海洋廃棄物をアップサイクルしたリサイクルウォッチ

世界で問題となっているプラスチックゴミによる海洋汚染。

リサイクルウォッチ“TIME FOR OCEANS”シリーズは、この地球規模の問題に対して、海洋廃棄物をアップサイクルし、海の健康への意識を高めることを目的としてつくられた。

海からのインスピレーションで満たされた逸品

同商品はスイスの「#tide ocean material」のリサイクル素材を使用した腕時計だ。海洋廃棄物は太陽エネルギーの助けを借りて粒状に変換され、時計に再成形された。10気圧防水、3D成形された波をイメージした文字盤、海面に浮かぶブイをイメージした針など、海からのインスピレーションで満たされている。

同ブランドは、時計をステートメントシンボルとし時代が直面する問題への意識を高めるため、“TIME FOR CHANGE”を合言葉に活動をしている。同商品はその活動の一つだ。

プラスチックによる海洋汚染問題は深刻化している。問題と向き合うきっかけのひとつとして、“TIME FOR OCEANS”シリーズを手に入れてみては。

TRIWA SUMMER CAMPAIGN
期間:開催中~8月15日(火)
対象店舗:TRIWA SHOP OMOTESANDO、NORDIC FEELING各店・オンラインストア、ポートオブコール10店舗(表参道/港北/豊洲/湘南/立川/静岡/富士見/名古屋/福岡/新三郷)
詳細:https://www.nordicfeeling.jp/html_mail/230801_s/lp.html

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000523.000016598.html

(角谷良平)

※なくなり次第終了
※フェア内容は予告なく変更の場合がある

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