この冬はカヌチャリゾートで、イルミネーション×3Dプロジェクションマッピングを楽しもう!

IGNITE / 2014年12月8日 14時0分

写真

沖縄のカヌチャリゾートでは、沖縄の冬を彩る一大イルミネーションイベント「スターダストファンタジア」を開催します。

イルミネーションと3Dプロジェクションマッピングをコラボレーションさせた新しいアトラクション「ルミナスガーデンボウル」はこの冬の一大イベントとなりそうです。

今、大注目されている3Dプロジェクションマッピングと、イルミネーションをコラボレーションさせた新しいイベント、ぜひ冬休みに足をのばしてみては?

■カヌチャリゾート、冬の風物詩!

沖縄にあるカヌチャリゾートは、暖かい場所で冬を過ごしたいという人に人気のリゾート。年末年始の旅行では、温暖な沖縄が選ばれることも多いですが、カヌチャリゾートは特に、ゆったりとくつろげる空間になります。

いるだけでリラックスできる空間と温暖な気候は、まさに、心の楽園と呼ぶに相応しいといえるでしょう。

そんなカヌチャリゾートでは、毎年冬にスターダストファンタジアを開催しています。星をモチーフにしたイルミネーションや、限定カフェもオープン、様々なモチーフのイルミネーションは、見ているだけでも幸せな気分になれること間違いなしです。

今年で15周年を迎えるスターダストファンタジアの、今回のテーマは「Celebrations~セレブレーションズ~」。星や天使達の祝福に包まれた夜は、厳かで華やかな光の世界を堪能することができるでしょう。

■12月1日からのイベント「ルミナスガーデンボウル」とは

スターダストファンタジアが繰り広げられるルミナスガーデンでは、今年、新しいイベントとして「ルミナスガーデンボウル」が開催されます。エリア一面に広がるイルミネーションと特設オブジェに投影される3Dプロジェクションマッピングが連動した光と音の世界が繰り広げられます。

「ルミナスガーデンボウル~光の庭の舞踏会~」と名づけられたこのイベントは、2種類のショーを30分ごとにおこなわれ、毎時0分からのショーでは、「プロジェクションマッピングシアター」が開催。イルミネーションとプロジェクションマッピングのコラボレーションを堪能することができます。

毎時30分からのショーは、「イルミネーションファンタジア」。イルミネーションが音楽に合わせて踊るロマンチックなショーになっています。
どちらのショーも、家族でもカップルでも楽しめる素敵なショーとして大好評です。

開催期間 2014年12月1日(月)~2015年2月28日(土)
開催時間:18:30~22:30
※1月以降は19:30~

■ルミナスガーデンボウルを堪能するなら、この宿泊プランがオススメ!

そんなルミナスガーデンボウルを堪能するなら、オススメの宿泊プランがあります。今年のクリスマスや年末は、ルミナスガーデンでロマンチックなひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

今年のクリスマスや年末年始の旅行は、カヌチャリゾートでゆったり過ごしてみてはいかがでしょうか。
ロマンチックなルミナスガーデンボウルで、忘れられない思い出を作ってみてください。

The post この冬はカヌチャリゾートで、イルミネーション×3Dプロジェクションマッピングを楽しもう! appeared first on IGNITE(イグナイト).

IGNITE

トピックスRSS

ランキング