ボーリングとビールの飲み放題イベントで、早朝からエクストリームな休暇を

IGNITE / 2014年12月7日 7時0分

写真

仕事で多忙な毎日を送る日々・・・
せっかくの休暇も、疲れを取る事だけに集中してしまう”作業のような休日”を送っているという人は多いのではないだろうか?

そんな作業ような休日が多くなっている人にうってつけのイベントが、東京で開催される。

そのイベントは、早朝ボウリングとクラフトビール飲み放題を同時に行ってしまおうというエクストリームなイベントで、「日常の中の非日常を、あなたへ」をモットーに様々な企画が展開される。

このイベントの注目のポイントを紹介しよう。

まずは、ビールサーバーと樽が持ち込まれ、バラエティ豊かなクラフトビールが振舞われる。

クラフトビールのなかにはフルーツを使用したものや、ホップを大量に使用し香り高く仕上がっているもの、チョコレートやコーヒーが加えられているものなど、数多くのラインナップが用意される予定だ。ボウリングのお供をするのは、クラフトビールだけではない。

イベント会場となる笹塚ボウルではDJブースが設置されているため、生のDJプレイもBGMとして楽しむことが出来る。このほかにボウリングのルールも強い人も弱い人も平等になるようなルールが検討されているなど、一つ一つの企画がエクストリームな内容になっている。

開催日は2014年12月27日(土)7:30時〜9:30時(7字受付)、会場は京王線笹塚駅から徒歩1分の笹塚ボウルにて、会費は3500円から。

休日こそ休むだけではなくアクティブに過ごしたいという方は、この機会にエクストリームな休日を体験してみてはいかがだろうか?

(Lion-Maniacs)

IGNITE

トピックスRSS

ランキング