1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

雄大な桜島の景色と温泉をプライベートに楽しむ「指宿温泉 こらんの湯 錦江楼」がリニューアル

IGNITE / 2024年3月28日 17時0分

写真

鹿児島県指宿(いぶすき)市にある「指宿温泉 こらんの湯 錦江楼(きんこうろう)」では、客室のリニューアルを行い、3月25日(月)より、宿泊の受け付けを開始した。

リニューアルによって半露天風呂、シャワーブース付きの客室が誕生。また、希少な天然石「桜島溶岩石」のテーブルなどのインテリアも使用し、より鹿児島らしさが感じられるようになった。

同ホテルでは、4月26日(金)までリニューアルを記念した特別宿泊プランを販売しているので、利用してみては。

静かな時が過ごせる、海辺の小旅館

「指宿温泉 こらんの湯 錦江楼」は、目の前には錦江湾、遠くには桜島を望むことができる、指宿温泉街から少し離れた静かな海辺の小旅館だ。

ゆっくりとした静かな時が過ごせる絶好の立地と、季節ごとの海と山の恵みを味わえる薩摩創作料理を用意している。

また、温泉は源泉掛け流しのにごり湯で、肌のセラミドを整える作用のある天然保湿成分「メタケイ酸」を豊富に含む美肌の湯。

5階の展望大浴場からの眺めは、湾内を行き交う船や大隅半島の高隈山系、桜島などを眺望でき、また貸し切りもできる露天風呂や日帰り温泉も人気だ。

幅広いニーズに対応するリニューアル後の客室

同ホテルでは、全客室33室の内、ホテル本館3階にある和室10室を改装。リニューアル後は、和洋室8畳5室、和室6畳3室、そして6畳2室をつなげて1つの客室にした71.45平米の和洋室1室の計9室となる。

リニューアルした9室には全室にベッドを設置して、8畳の客室にはシャワーブースを設置、71.45平米の和洋室には半露天風呂を新たに設けた。ファミリーや三世代、友人グループ、カップルなど、幅広いニーズにより一層適した客室になっている。

鹿児島県の素材を使用

客室のデザインは、ロビーやホテル館内、既存客室との親和性を保つように、「Blending」をコンセプトに設計した。

さらに、希少な天然石「桜島溶岩石」のテーブルや、ナチュラルな素材感と温かみを感じる「シラス左官」の壁紙など、鹿児島県の地域素材を客室内に使用している。

今だけの特別な宿泊プラン

同ホテルでは期間限定で、客室リニューアル記念の特別宿泊プランを販売している。

半露天風呂付きの和洋室1室は33,000円から、和室6畳の部屋は19,800円からのプランだ。また、シャワーブース付きの和洋室は5室あり、こちらは23,650円からとなっている。

静かな宿で、大切な人とゆったりと流れる時間を体感しよう。

リニューアルオープン記念 期間限定!感謝祭プラン
宿泊期間:実施中〜4月26日(金)
場所:指宿温泉 こらんの湯 錦江楼
所在地:鹿児島県指宿市西方4507
公式サイト:https://www.kinkouroh.co.jp/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000087645.html

(田原昌)

※各プラン料金は2名1室1人料金、税・サービス料込、入湯税別
※写真は一部パース画像を使用

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください