1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

東京スカイツリーやレインボーブリッジも!プライベートに船から楽しむ「隅田川お花見クルーズ」

IGNITE / 2024年4月5日 19時0分

写真

やっと桜が開花した東京。

「LALL CRUISE TOKYO(ラルクルーズトーキョー)」では、4月14日(日)までの期間限定で、クルーザーに乗船して隅田川などをめぐるお花見クルーズを開催中だ。

クルーザーでのお花見は混雑もなく、プライベートに楽しめるのが嬉しいポイント。今年のお花見は、大切な人とゆったりとした気分で満喫してみては。

交流や体験を楽しむクルージング

「LALL CRUISE TOKYO」の「LALL」とは、「Live And Let Live~共生~」の頭文字をとったもの。さまざまな世代の人たちが、東京湾クルージングを通じて人との交流や体験を楽しむことを目的としている。

クルー2名を含む、最大搭載人数10名の27フィートクルーザー「YAMAHA S-QUALO(ヤマハ エス-クワロ)」を一隻貸し切りし、乗船する人たちが自由にプランをカスタマイズできるのが特徴だ。

もちろん、同社が用意している推奨プランもある。

いつもと違う東京の景色を船上から眺める

今回の「期間限定スペシャルお花見プラン」のポイントは、陸のお花見と違い、船上では仲間やカップルだけの空間になることだ。

普段見ることがない船上からの東京の景色は、普段の賑やかな姿と違う。俯瞰するようなイメージで、新しいまちの景色が楽しめる。

また、同プランでは、飲食物の持ち込みも可能となっており、船内にはカラオケも完備している。船上ならではの環境で盛り上がること間違いなし。

もちろん、トイレも完備しているので、安心してクルージングが楽しめる。

隅田川を通り都内各所をめぐるお花見クルーズ

同プランの運航航路は、隅田川を運行して、浅草の東京スカイツリー、お台場のレインボーブリッジなどをめぐり、出航場所へと帰ってくるコースとなる。

河口付近の運河や隅田川を運行するので、波の影響などによる船揺れが少ないのも安心だ。

友人を誘って賑やかにお花見するのもよし、大切な人と2人きりの時間を過ごすもよし。今の季節だけの特別な時間を過ごしたい。

期間限定スペシャルお花見プラン
開催期間:開催中~4月14日(日)
所要時間:約2時間
利用料金:1隻貸切 49,500円(税込)
最大旅客乗船人数:8名
出航場所:豊洲ぐるり公園乗船場、越中島船着場、両国乗船場のいずれか
出発時間:9時~(最終出航時間16時)※希望により出航時間の調整は可
詳細・申込サイト:https://lallcruise.com/products/dd1bb848-461c-5307-9ce6-f8a1516dc7a8?lng=ja-JP

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000138569.html

(田原昌)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください