1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

革新的な透明素材が夏にふさわしい、ウブロ「ビッグ・バン MP-11」の最新作

IGNITE / 2024年4月18日 23時0分

写真

スイスの高級腕時計ブランド「HUBLOT(ウブロ)」から、夏の訪れを感じさせる逸品が登場する。

新たに誕生した「ビッグ・バン MP-11 14デイ パワーリザーブ ウォーターブルー サファイア」は、高い輝きと透明感を持つ独自素材「ウォーターブルーサファイア」を採用し、限定50本の逸品だ。発売は2024年6月を予定している。

ビッグ・バン MP-11」の魅力

ウブロのマニュファクチュールピース「MP-11」は、約14日間もの長いパワーリザーブを誇る7バレルムーブメント「キャリバーHUB9011」を搭載している。これらの7つの香箱(バレル)が垂直かつ同軸に配置され、パワーリザーブの残量をディスクで表示。そして、さらに、独自の形状を持つサファイアクリスタルが、特徴的な7つのバレルを拡大表示することで、時計の美しさを一層際立たせる効果をもたらしている。

この時計の独特の機構は、テンプを2時位置に、そのレートを4時位置に配置することで、調和を生み出している。また特許を取得したインデックス・アセンブリ・システムと、シリコン製脱進機の採用により、ムーブメントを電磁波や熱の干渉から保護し、時計の精度と信頼性を確保。自然の要素にさらされても時計を正確に動作させ、その信頼性を高めている。

ビッグ・バン MP-11 14デイ パワーリザーブ ウォーターブルー サファイア 23,364,000円(税込)

涼やかな夏の装いに相応しい、限定の一本

「ビッグ・バン MP-11 14デイ パワーリザーブ ウォーターブルー サファイア」が初めて披露するウブロの独自素材「ウォーターブルーサファイア」は、新しい化学式と独自の透明度指数に基づき、サファイアの優れた特性を全て備えている。この素材の開発とテストには数年を費やし、厳しい仕様をクリアすることで、ウブロならではの美しい仕上がりを実現したというわけだ。

まさに新たなる季節の幕開けを感じさせるウブロの最新作となった「ビッグ・バン MP-11 14デイ パワーリザーブ ウォーターブルー サファイア」。ブルーに澄み切った透明な輝きは、夏の訪れを予感させるに違いない。

腕元に身に着けることで、あなたの夏をより一層特別なものにするだろう。

ウブロ:www.hublot.com

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000161.000016230.html

(akihiro takeji)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください