ジョコビッチらが登場! 伝統のスポーツブランド・ラコステが「PLAY BIG」キャンペーンを展開中
IGNITE / 2024年5月14日 19時0分
![ジョコビッチらが登場! 伝統のスポーツブランド・ラコステが「PLAY BIG」キャンペーンを展開中](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/ignite/ignite_676175_0-small.jpg)
フランス伝統のプレミアムスポーツブランド「ラコステ」が、新ブランドキャンペーン「PLAY BIG」を展開中。
そのシンボルとなる‟ビッグワニ”は、体長8m&高さ3mという大きな口を開けたアート作品となる。また、メッシュやポロシャツ用のコットンピケなど、同ブランドの伝統的な素材使いや匠の技にも注目だ。
アートに根ざした「PLAY BIG」キャンペーン「大きく遊ぼう。大きく生きよう。大きなチャレンジをしよう。」……「PLAY BIG」キャンペーンには、新たな高みを目指す同ブランドの想いやメッセージが込められている。
巨大でカラフルな‟ビッグワニ”は、同ブランドのモノづくりとユーモアを完璧に体現。見たこともない大きさと大きく開けた口は、スケールの大きなスピリットの象徴だ。
ラコステの真髄を体現するアンバサダーキャンペーンビジュアルには、伝説的なテニスプレイヤーであるノバク・ジョコビッチやヴィーナス・ウイリアムズ、フランスの名優ピエール・ニネなど、6人のアンバサダーが登場。
各ビジュアルでは、それぞれのスタイルや個性、原動力が、ラコステの真髄とともにアイコニックに表現されている。
それでは、アートな感性を刺激するビジュアルの一部を紹介していこう。
絶対王者の風格を漂わせるノバク・ジョコビッチver.テニス界の歴史において、最も大きな成功を収めたノバク・ジョコビッチ。ビッグワニの口を平然とつかんで立つ姿は、彼の冷静さや力強さ、大胆不敵さを示しながら、他の追随を許さない優位性を映し出している。
揺るぎない気品をまとうヴィーナス・ウイリアムズver.テニス界の革命児であるヴィーナス・ウイリアムズは、コート上の対戦相手と同様、ビッグワニにもカリスマ性を持って対峙。遊び心のあるポージングからは、彼女の揺るぎない気品や卓越性が感じられる。
エレガンスと大胆さを体現するピエール・ニネver.フランスの名優ピエール・ニネは、同ブランドのエレガンスと大胆さを体現。ビッグワニの口にさりげなくテニスボールを投げ入れるシーンは、8歳の頃からテニスに親しんできたという彼と、同ブランドの深いつながりを示している。
「どんなゲームにするかはあなたしだい」というメッセージも届ける「PLAY BIG」キャンペーン。今年の夏はラコステのアイテムで身を包みながら、自分だけのスタイルを創り出していくのも悪くないだろう。
ラコステ
公式オンラインストア:https://www.lacoste.jp/
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000179.000007377.html
(zlatan)
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1《時代を敏感に感じ取ってきた女性芸人たち》日常的だった「容姿いじり」からの脱却、変化するその環境や意識
NEWSポストセブン / 2024年6月26日 7時13分
-
2ドトールコーヒーに注がれる「石丸効果」都知事選でヒモ付き隠さず3番手から猛追、株価も爆上がり
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年6月26日 11時22分
-
3発売から1年「インプレッサ」の販売が低調なワケ 兄弟車「クロストレック」もいいクルマだが…
東洋経済オンライン / 2024年6月26日 10時0分
-
4渡部建「地上波生出演」に嫌悪を感じる人がいる訳 「明らかな緊張」の裏にある渡部氏の心情とは?
東洋経済オンライン / 2024年6月26日 12時30分
-
5安易な投稿を後悔しています… SNSで交際発表したカップルの「悲惨な末路」4つ
ananweb / 2024年6月25日 20時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)