1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

雑誌LEONとの特別コラボ!大人の遊び心をくすぐるHOOTのジュエリーが阪急メンズ東京に登場

IGNITE / 2024年5月27日 23時40分

写真

気鋭のシルバージュエリーブランドとして注目を集める「HOOT(フート)」が、阪急メンズ東京で期間限定の初単独POP-UPイベントを開催。このイベントは5月29日(水)から6月11日(火)までのわずか2週間。シルバージュエリー好きには見逃せないチャンスとなっている。

雑誌『LEON』とのコラボアイテムが登場

HOOTのジュエリーは、伝統的な技法と現代のデジタル技術を見事に融合させた高品質なプロダクトだ。ブランド名「HOOT」は、フクロウの鳴き声を意味し、精神的な強さを象徴する。また、「Hold Of Own Triumph(自身で成功を手に入れる)」という深い意味も込められている。

今回のPOP-UPイベント中には、人気メンズ雑誌『LEON』との連動企画で生まれた「ROUND AND ROUND」シリーズが限定受注品としてお目見え。エボニーとパヴェの回転式デザインが特徴の2WAYリングとペンダントは、クールとキュートを一度に楽しめる逸品である。特に注目は、SV925とK18YGの2種類の素材で展開されるリングとペンダントだ。

ART FRAME RING “ ROUND AND ROUND ” SV925 ¥89,100、K18YG ¥880,000(共に税込)

ART FRAME PENDANT “ ROUND AND ROUND ” SV925 ¥86,900、K18YG ¥408,100(共に税込)

MILGRAIN CALM RING SV925 ¥29,800
(税込)

期間中はイニシャル刻印サービスもあり

イベント期間内に購入すると、限定でレーザーエングレービングを用いたイニシャル刻印サービスを無料で提供するサービスも実施。この機会に、自分だけの特別なジュエリーを手に入れるのも粋であろう。

期間中は、HOOTのデザイナーが店頭に立ち、直接訪れる人たちと交流するとのこと。デザイナーとの会話を通じて、ジュエリーに込められた思いや製作の裏側に触れる貴重な機会でもある。

職人の手作業とデジタルの精度の高さを融合してつくられたHOOTのプロダクト。古くからある伝統的な技法と発展を遂げた現代の技術の良いところを取り入れた、高品質で温かみのある大人の遊び心をくすぐるジュエリーだ。阪急メンズ東京で開催されるこの特別なイベントで、HOOTの魅力を存分に体感してほしい。

HOOT POP-UP EVENT
日程:5月29日(水)~6月11日(火)
営業時間:12:00~20:00 土・日・祝:11:00~20:00 ※変更になる可能性があり
所在地:東京都千代田区有楽町2丁目5番1号 阪急メンズ東京 B1F

HOOT OFFICIAL Page:https://www.kofu-jewelry.jp/view/page/brand_hoot

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000052403.html

(akihiro takeji)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください