1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

GORELAX、新作「湯上がりサンダル」発売!サウナ後も快適な大きめ&軽量設計

IGNITE / 2024年5月28日 19時30分

写真

ユーザーからの熱い要望に応え、サウナブランド「GORELAX(ごリラックス)」が新たに湯上がりサンダルを開発。リリース後すぐに多数の問い合わせが殺到し、サウナ愛好家たちの間で大きな注目を集めている。

同商品は「ごリラックス 父の日ととのいギフト(竹)」のセット内容の一つとして先行発売されていたが、人気を受けて瞬く間に完売。また、5月末に単品発売されたが、こちらも完売し次回入荷は6月中をを予定している。

SNSから火がついたサウナブランド「GORELAX」

「GORELAX」はSNSでの発信からスタートしたサウナブランド。「ととのい系サウナブランド」として着実にファンを増やし、現在フォロワー数は2万人に迫っている。

数々のアイテムを展開する中で、同ブランドにはこれまで多くのフォロワーから声が寄せられてきた。その中でも目立ったのが「ゴリラのサンダルは作らないんですか?」というコメントだ。

これを受け、また同ブランドが「これからの暑い季節にサウナ後も快適に過ごしてほしい」と考えたことから、待望の「湯上がりサンダル」の商品化が実現した。

くつ下と組み合わせてユニークなルックスを楽しもう

この新作サンダルは、現在販売中の「湯ったりくつ下」とも相性抜群。カラーのくつ下と組み合わせることで、ゴリラのまもるさんがサウナハットをかぶっているように見える。湯ったりくつ下はオレンジ、グレー、ブラックの3色展開で、価格は各935円。綿、ナイロン、ポリウレタンからできており、サイズは約24〜27cmに対応している。

対応サイズは約25~28cmとやや大きめで、裸足で履いても快適だ。見た目はボリューミーだが、重さはわずか260gと非常に軽量で歩きやすい。サウナや温泉好きな人、またはゴリラが好きな人へのプレゼントにもぴったりだ。

暑い季節は足元からリラックスして整えるために、GORELAXのゆったりサイズのサンダルをサウナや温泉のお供にしてみてはいかがだろうか。

湯上がりサンダル
価格:3,190円
素材:EVE、ゴム
重さ:約260g
対応サイズ:約25~28cm
商品ページ:https://www.pinecreate.jp/shopdetail/000000000276/ct344/page1/order/

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000159.000006467.html

(IKKI)

※価格は全て税込

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください