1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

メンズコスメの祭典が伊勢丹新宿店で開催!限定セットや体験イベントで美意識を高めよう

IGNITE / 2024年7月31日 18時0分

メンズコスメの祭典が伊勢丹新宿店で開催!限定セットや体験イベントで美意識を高めよう

TBCグループ初のメンズコスメブランド「LUWONT(ルオント)」が、昨年に続き、8月13日(火)まで伊勢丹新宿店 メンズ館で開催されるメンズコスメ体験型POP UPイベント「伊勢丹 理容専門店 HAIR&MAKE SHOP at ISETAN MEN‘S」に出店。

今回の出店では、限定のオリジナルギフトBOXに入ったセット商品も販売されている。身だしなみをより美しく整えたい大人男性は足を運ぶ価値アリだ。

美しい素肌へと導くメンズコスメブランド「ルオント」

ルオントは、現代のビジネスマンが抱える「もっと自分に自信を持ちたい」「短時間で見た目の印象を変えたい」「肌の気になる部分を補いたい」という悩みを解決するために誕生したブランド。TBCが長年にわたり培ってきた技術力で肌を美しく整え、自然体で清潔感あふれる姿へと導く。

今回、そんなルオントが伊勢丹新宿店のPOP UPイベントに参加。ベースクリームとアイブロウスタイラーの限定セットをオリジナルギフトBOXに入れて販売する。

ルオント ベースクリーム&アイブロウスタイラー(ライトブラウン)¥6,500

ベースクリームは、TBCオリジナルの美容成分であるスキンコンプレックスCPH(加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na)とセラミドAP、セラミドEOP、セラミドNP、フィトスフィンゴシンを配合。肌にうるおいを与えながら保護し、肌荒れを防ぐ。

カラーは男性にも使いやすいナチュラルベージュ。肌の色ムラを均一に整える上、メイクアップによる肌補正効果で毛穴もカバーできる。ベタつきを抑えた軽い質感もポイントだ。

ルオント ベースクリーム(BBクリーム)※単体購入時は¥3,850

一方アイブロウスタイラーは、ペンシル、パウダー、ブラシが一体となった3in1タイプのアイテム。なめらかな描き心地で色の濃さを調整しやすく、理想の眉を描くことができる。髪色やシーンに合わせて2色から色味を選べるのが嬉しい。

ルオント アイブロウスタイラー ライトブラック/ライトブラウン ※単体購入時は各3,300円

フカウラシュウタ氏がタッチアップイベントを開催

8月12日(月・振休)には、メイクアップアーティストのフカウラシュウタ氏がルオントを使用したタッチアップイベントを開催。青ヒゲやニキビ跡、毛穴の悩みに応えつつ、清潔感を演出する方法をレクチャーする。参加は予約制となるため、興味がある人は事前にチェックしておこう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください