PROUDMEN.|数量限定の「オードトワレ ラグジュアリー・オリエンタル」で風格や色気をまとう
IGNITE / 2024年10月28日 21時30分
身嗜みをスマートに整えるビジネスツールブランド「PROUDMEN.(プラウドメン)」が、風格や色気をまとうスプレータイプのフレグランス、「オードトワレ ラグジュアリー・オリエンタル」を数量限定でリリースした。
出勤前や商談前、テレワーク中など、香りの効果を使って“仕事スイッチ”を入れてみたい。
「自信へとつながるビジネスツールでありたい」同ブランドでは、「自信へとつながるビジネスツールでありたい」という考えのもと、衣類用消臭フレグランススプレーのスーツリフレッシャーをはじめ、スキンケアアイテムや4種類のオードトワレなど幅広いアイテムを展開中。
オードトワレは、爽やかさと落ち着きを秘めた『グルーミング・シトラス』、瑞々しい透明感と優しさを兼ね備えた『シトラス・ムスク』、爽快な清々しさと安らぎが信頼感を高める『グリーン・ウッド』をラインナップ。
そして、他の香りとは一味違う『ラグジュアリー・オリエンタル』は、品のある色気の中に奥深さを感じさせる仕立てとなる。
風格を際立たせる「ラグジュアリー・オリエンタル」「オードトワレ ラグジュアリー・オリエンタル」では、トップノートは力強さと優しさを演出するベルガモット、ミドルノートは自信に満ちた男性を想起させるジャスミン、ラストノートは上品で落ち着きのあるウッディ・ムスクで構成。ビジネスシーンにすっと溶け込む香りは、使う人の風格を上品に際立たせる。
オードトワレ ラグジュアリー・オリエンタル(50mL):4,840円
また、ラグジュアリー・オリエンタルシリーズとして、スーツリフレッシャーやフレグランスバーム、ハンドクリームも展開している。
左からスーツリフレッシャーLO(200mL/15mL):2,860円/990円、グルーミングバームLO(40g):3,630円、ハンド&スキンクリームLO(60g):2,090円
秋冬の装いへと移りゆくビジネスシーン。風格や色気をまとう香りとともに、“違い”を演出してみたい。
PROUDMEN.
「Amazon」公式ページ:https://www.amazon.co.jp/stores/page/C8564291-8BF9-4345-B8E5-A731CA2E0588
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000077.000051531.html
(zlatan)
※価格はすべて税込
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