1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ディーゼル×エヌハリのコラボが実現。キーワードは「デニム」と「TOKYO」

IGNITE / 2016年9月5日 17時30分

ディーゼル×エヌハリのコラボが実現。キーワードは「デニム」と「TOKYO」

ファッションブランドのDIESEL(ディーゼル)が日本で展開して今年30周年を迎える。

アニバーサリーイヤーを記念し、ディーゼルとともに、日本のファッションシーンを牽引し続けるブランド「N.HOOLYWOOD(エヌ・ハリウッド)」のコラボレーションプロジェクトが始動する!

「プレミアム・カジュアル・ウェア」 という独自のカテゴリーを築きあげたDIESELと、洗練されたデザインでワンランク上のストリートファッションを提案する「N.HOOLYWOOD」。

接点がなさそうな両者を繋いだのは「デニム」、「TOKYO」という2つのキーワードだった。

ドレススタイルのジャケットやベスト、ロングシルエットのコートなど、本来デニムで展開しないアイテムに、デニムやデニムライクな素材を採用し、両ブランドの魅力を見事に融合。

同時に日本製にこだわった仕立ての良さも見逃せない。

また、ユニセックスで楽しめるという点もコレクションの特徴。

スペシャルアイテムたちは、ブランドやジェンダーの垣根をすべて超えて永遠の魅力を放つ。

9月6日(火)からDIESEL 青山で先行発売、同月9日(金)から一部DIESEL STOREで発売される。

アニバーサリーイヤーに相応しい刺激的なプロジェクトだ。

DIESEL(http://www.diesel.co.jp/japan30/news/detail/?p=30thbynh-20160902)

(下條信吾)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください